3/12水曜日行ってきました。


アニドル出演『I-LiNk-DolL』@渋谷 CLUB CRAWL


渋谷 CLUB CRAWLは初訪問。

1394695229338.jpg
前の仕事が延びたせいで、到着が当初予定よりかなり遅くなって、あせったよ。
アニドルの出演には、ぜんぜん間に合ったけどね。
一応、最初から出演者もみれました。


今回のアニドル(http://pienavida-studio.com/anidol/index.html )の出演メンバーは以下のとおり。

大野敦子 http://plaza.rakuten.co.jp/singer/  
MAI http://ameblo.jp/zesu/
アリス http://ameblo.jp/alice-sakura-usa/
高里ありこ http://ameblo.jp/alicoblog/
桃宮莉埜 http://ameblo.jp/momomiya-rino/
夢咲叶 http://ameblo.jp/kana39yume/


💋セトリ
・angel life(オリジナル)
・僕らのLIVE 君とのLIFE
・青春ロック音(オリジナル)
MAI様のブログからコピペしました;


無論オリジナル曲はよく知っていますが、「僕らのLIVE 君とのLIFE」を知っていたほうが不思議で。。。自分どこで聞いたんだろう???

さて、アニドルは主催ライブが多くて、外部ライブに参加するのはあまり多くないようですが、今後も外部ライブ出演楽しみにしております
(^^)



ほかの出演:

AIZENN http://aizenn.com/
男装ユニット。ファンが女性がかなり多く。あんなに数多くでの女性ヲタのヲタ芸を見たのは初めてだな。衝撃でした。。。(^^;


水月エナ http://ameblo.jp/ena-mizuki/
渋谷DESEOでワンマンやるとか。大したもんですね。


藤堂はな http://alicedodo.com/
看護師もされてるそうです。


蕪木 蓮(亜tra鵺Wolf-Rayet Stars) http://ameblo.jp/kaburagiren/
ジュリアナがコンセプトだそうです。バブル~。
最後の物販でアンケート用紙もらったので書いたけど、「尊敬するアーティスト」の項目に、パット・マルティーノとトレバー・ラビンって書いた。
「なぜアイドルライブに来てるの?」と思われたに違いない(^^;


伴アカリ http://ameblo.jp/cielier-ban/
ブログ読んだら、先週土曜日に同じ舞台見れてるかも知れんな。。。





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中