ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

貴方のメガネ、こちらです♪アニドルのメガネこと高里ありこです!

アニドルHPにて、初のキャラソン発売中!!
私が担当する上野美紀ちゃんの「LAST OF メガネ」ぜひメガネ帝国にどうぞ♪(´∀`*)

⚫︎めちゃくちゃ絵本 うらしまたろう
こちらのアプリのお話を読ませて頂いてます!
本作は日本の有名な昔話の1つ「うらしまたろう」を題材にしたマルチエンディング型の絵本です。
大人も楽しめるマルチエンディング絵本ですので、ぜひぜひ遊んでみてくださいね!

●最近サバゲー始めました
サバゲアイドルチーム「Fairy'sField」として、サバゲとか奮闘中!!
「Fairy'sField」showroomの配信も始まります♪
よかったら見てみてくださいね( *´艸`)

一緒に『楽しい!』をつくりましょう♪o(^▽^)o

テーマ:
今日は急遽ワイドビュー飛騨として、れんてつ×ステーション♪かふぇに乗務しました!
新体制になったステーション♪さんと、初MCのみずほちゃんと、現役JKいずもちゃんとフレッシュフレッシュにトークイベントもありましたよー!
鉄道ニュースをお題に、お菓子の話題で盛り上がる…!

この女子力見習いたい!!!
私は電車旅行のお供にしたいのはみかんと煮玉子かな!!
ただし、ロマンスカーは崎陽軒のシュウマイ弁当とビールで決まりです!!
異論は認めます(笑)

{919DDC43-F665-44A5-9047-C243D56756DF:01}

ちなみに画像はれんてつのTwitterから頂きました(笑)

そして高山線を、話題にして貰えて、ワイドビュー飛騨的には大感謝でした!
白川郷は世界遺産です!高山でも飛騨の里で合掌造りを見ることができますー!!

という岐阜県飛騨地方出身者情報(笑)

とりあえず今日思ったのはSL乗りたいね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。