【活動内容】
・2.5次元学園コンセプトアイドルサークル「アニドル」所属。緑担当。
キャッチコピーは「緑一色」 http://pienavida-studio.com/anidol/
アニドルよりリリース:えんじぇるぱにっく☆キャラクターソング「夢追人」
オリジナルCD「鋼鉄の女神」
オリジナルプチアルバム「BEST of Dream」

・フリー声優
ドラマCD、朗読劇、ゲーム声優など

・デザイン書道家
ネットショップ「書工房 夢叶亭」にてハンドメイド作品を販売中。
https://minne.com/mydream39


テーマ:

 

こんにちは、夢咲です!

 

ツイッターの方ではさらっと告知をしましたが、この度、コンテンツの断捨離をすることにしました!

 

 

現在、ツイッターやアメブロを始め色々なSNSで活動をしていますが、色んな所に手を広げすぎてファンの方にも分かり辛いと思ったので、縮小する事にしました。

 

活動を縮小するのではなく、いくつかのコンテンツに集中して活動していこうと思っています。

 

 

現在、活動しているのは以下。

 

・ツイッター

・フェイスブック

・ファンティア

・アメブロ

・LINE@

・メルマガ

・showroom

・DMM.yell

・オフィシャルHP

・755(ナナゴーゴー)

 

ネットショップ

・minne

 

 

です。

 

結構ありますね・・・ヽ(;´ω`)ノ

これ以外にも、まだありますが;;

 

 

そして、断捨離するのは以下。

 

・LINE@

・メルマガ

・DMM.yell

・755(ナナゴーゴー)

 

理由としては、一番はあまり更新が出来ない事。

書くことが他の所と被ることがある事。

あとは、こちらに書くならブログに書いていこうと思った事。

 

アメブロもあまり使っていないので、これから使っていこうという所から、以上の4つを廃止させていただく事にしました。

これから、順番に最後の投稿をします。

 

今までたくさんの人に知ってもらいたかったから色んな所に手を広げていましたが、広げすぎてもとっ散らかるだけで良くないなぁ・・・とあれもこれもと手をつけるべきではないなと身に沁みてます;;

 

そして今後主にやっていこうと思っているのは

 

・ツイッター @kanae_yumesaki

・ファンティア https://fantia.jp/fanclubs/487

・アメブロ

・ネットショップ https://minne.com/@mydream39

・SHOWROOM https://www.showroom-live.com/yumesakikanae

 

です。


なので、この5つをぜひフォローしてくださると嬉しいです(´∀`)

 

 

断捨離する4つで応援してくださっていた皆様には本当に申し訳ないのですが、どうかご理解いただければと思います。

 

 

これからも、応援宜しくお願いします!

 

 

夢咲 叶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは(´ー`)

先日、初めてやらせていたただいた事があります(´∀`*)



それは…歌ってみた!


歌ってみた企画に参加させていただきました!ヾ(*‘ω‘ )ノ

歌ってみたはこちらから!


本当に素敵な動画になってますので、ぜひぜひ聞いてみてください!(  ’ヮ’人)


企画に参加させていただいた時から公開まで、長いようで短い期間でしたが、とても楽しかったです!

途中、諸事情でわたわたしましたが、無事にこうして動画になって本当に嬉しかったです。

歌を録るだけじゃなく、mixしてくださった方や動画作成してくださった方、イラスト書いてくださった方、企画者様、いろんな人が関わっていて、いろんな方のお力添えがあっての企画だったと思います。

私自身、歌ってみたは初めてのことで至らない点も多々ありましたが、こうして参加できたこと、とても嬉しかったです☺

なかなか歌を録ることは難しいですが、またこういった企画があれば、参加したいなと思います!


そんな思い入れたっぷりある動画、ぜひ観てみてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に、友達が引き寄せの法則?みたいな感じでやりたい事を文章にして叫んでいたのを見て、私もやってみようと思ったので、書いてみたいと思います(´ー`)


引き寄せの法則に関してはあまり詳しくないんだけど、言葉にしたり文章にして周りに伝えると良いらしい。



夢咲のやりたい事。


・オリジナルフォントの作成と販売

ずっと前から作りたいって思って、作り方も調べてはいるんだけど、中々手をつけられずにいる。
『作ったらどう?』ってアドバイス貰って、そう言えばライブに持っていくフライヤー作る時も、好きなフォント使っても自分の名前すら対応していなかったりして残念に思ったことがあるから、作ろう!って調べたりしたんだけど、思うように字が書けなかったり失敗したり入れたい文字が決まらなかったりで進んでないから、今年中に作りたい。

そんで、ファンクラブで販売したいです☺
100円くらいで。
いや、むしろたくさんの人に使ってほしいから、無料配布でもいいかな。って思ってる。


・バイノーラル録音に挑戦

バイノーラルって、今たくさんシチュエーションCD出てるんだけど、それで録音するとまるでその場にいるかのような臨場感を味わえる音になる。
シチュエーションCDだけじゃなくて、ヒーリングミュージックとかでも海の音とか雨の音とか自然の音のものもあってとてもリラックス出来る☺
そのバイノーラル録音をしたものを、ライブ物販やファンクラブの特典とかファンクラブで販売とかしたいなと思ってます。

けど、バイノーラルマイクって安くて数万とかで個人的には簡単に手が出るものではないので、今年中には無理かもしれない。

販売となると音質も良いものを使いたいから、よーく調べて決めたいと思ってます。



・オリジナルグッズ増やしたい

今、夢咲のオリジナルグッズはTシャツとタオルがあります。
あとは自作のレジンアクセサリーと、しおり。
Tシャツは完全受注生産なんだけど、タオルは作ってもらってるからどうなってるかは分からないかな。再販希望って声があればするかもしれない。

けど、何か創りたいと思うんだけど、みんなはどういうものだったら欲しいと思うんだろう?

こういうのあれば嬉しい、とか良かったらコメントで教えてくれると助かります。

Tシャツとお揃いのハンドタオルとか良さそう。

考えてるものは少しあるので、出来そうならネットショップで販売もします。


・高野山行きたい

趣味の一つに、お寺や神社仏閣を巡ったり写真や動画や本で見るのが好きなのですが、仏教、特に真言密教が好きなんです。
いや、特に理由はないし本当に純粋に好きなだけ。危ないやつではないです。
写経も趣味でその関係でお経を聞くのも好き。
渋い、とよく言われます(´ヮ`;)

私が尊敬している偉人が、真言宗を開いた弘法大師さまで、多分日本史とかで『空海』って名前聞いたことあると思う。あとは『お大師さん』とか『弘法さん』とかの方が聞いたことある人多いんかな?

お大師様は書道も素晴らしくて、日本のこれまでの書道の歴史の中でも最も優れた『三筆』のうちの1人なんです。

そのお大師様が真言宗を開いた、高野山に人生で1回は行ってみたい、と思ってます。

あと、最近知ったのですが、東京に高野山 東京別院って言うのがあるらしい。
どうして東京にいる間に知らなかったのか…。

東京に遠征に行った時、行きたいと思ってます。




長くなるのでとりあえずこの辺で〆。
パート2は、また後日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。