★☆アリス in わんだーらいふ☆★

声優、歌い手、メイド、巫女をしていて、ロボットとアイドルキャラが好きないろんなことをしている、アリスの適当な日々です。

声優を生業にしている
メイドやら、巫女やら、地下アイドルをして
自由気ままに生きてる

「アリス」

の住処です

名前は仕事によって変わりますので
あまり深追いしないでください

ここではアリスの日常をお送りしております

テーマ:
8月ですね~
今月もなんだかアクティブ?に動いてました!!
ビレッジ1の定例会や
夏コミでのお仕事とコスプレ参加!
…夏らしい遊びはまだ1日もしてない気がする
プールとか、田舎に行くとか…
まあ、泳げないし
田舎は都内なので田舎なのかわからないΣ(´□`;)

そんなこんなで、私の最後の8月のイベント!

ふれんどりぃふぁいぁで
アリスとななちゃんのバースデーイベントをやってもらえる事になりました‹‹\(´ω` )/››

毎年、毎年ありがとうございます。
年に一度のフロアに立つ日(`・ω・´)キリッ
好きなもので埋め尽くそうと!思っておりマッスル!!

という事で、アイドルマスターdayです
ラブライブ!と迷ったけど、それ去年違うお店でやったので(✿´꒳`)ノ°+.*

シンデレラガールズじゃないよ?
765プロの方だよ?

私もななちゃんも765好きなものでね!!

是非とも顔だしてくれると喜びますので
みんなに会えたら嬉しいなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
『ふれんどりぃふぁいぁ』 
【営業日程】 
8月28日 
アリス、ななバースデーイベント

【場所】
千代田区外神田3-11-3 SIXTEEN 4F 

【営業時間】
15:00~22:00

シューティングレンジ&レンタル銃完備の
カフェ&バー チャージ500円+1オーダー制

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

当日はイベントメニュー満載でお送りしますので
是非アイマス好きな方も
シンデレラもミリオンもsideM好きな方も
お待ちしております((∩´︶`∩))


メイドさんもたくさん入ってくれるって言ってくれて
本当に幸せ者だなあと思ってます(´;ω;`)
いつもより大人数でおりますので、是非来てね╮(。→‿Ő。)💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの桃キュ!!
そして本番当日になりました\( ´ω` )/

今回はソロあり、ユニットありで
今までの桃キュでは見れなかったものを
たくさんお見せできるかな?と思いますよ~。

アリスは…ソロなくなりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
その代わり「変幻自在ボイス」をフル活用して
頑張って聞かせちゃいますので、是非とも聞きに来てね?

今回は…可愛いゲストが来てくれます( *´艸`)
いやぁ楽しみだね!!ワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、アニドルの新曲!!
だいぶお馬鹿な曲になっているので、お馬鹿な振りですよ〜。
結構みんなでやれる部分が何箇所かあるので、頑張って覚えてね?
そして、いままで歌ってたけど振りがなかった曲にも振り付けしました( ・ㅂ・)و ̑̑
頑張ってるアニドルさんを是非応援してね?

さて、本日になりました。
みんなに会えるの楽しみにしてるから‹‹\(´ω` )/››

頭っからこないと、みんなでのステージ見れないからね!!


 7月23日(土)
『桃色キュート♪:Re』
【会場】秋葉原 Eggman tokyo east
【開場】17:50 【開演】18:30
【終演】20:40 【物販】~21:30
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(+1drink520円)
【出演】
アニドル(大野敦子/MAI/綾瀬ユウ/アリスシュバルツカッツェ/桃宮莉埜/夢咲叶)
【スペシャルゲスト】
969
 

【スペシャル企画】
『ジェスチャーバトル!』
ジェスチャーのお題は18:30開演前までに
来場のお客様にも投稿して頂けます♪
 

【スペシャル新作物販】
アニドルセルフカバーアルバム
『せるかば☆』
定価2500円(税込み)


こんな内容になっております( ̄▽ ̄)ニヤリッ

アリスも今回から専属メイクさんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
適当なメイクではなくて、可愛くしてくれるので今から楽しみでするよ!!


ほれでは、お待ちしてるんば(✿´꒳`)ノ°+.*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はここあの宴に参加してきました!
お客様、出演者の方々、スタッフさん、ここあちん本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのメガネさんとのユニットでは
・1度だけの恋なら
・コネクト
・白い雪のプリンセスは
の3曲を歌わせて貰いました!
{12E51693-7140-48D3-8FDD-2FE18EBC9AF1}

みんなに女神とか妖精とか褒めて貰えて調子にのりました\( ´ω` )/
しかも今回専属メイクさんもいて!
いつもより綺麗にやってもらえたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして今回ステージデビューする
ノアちゃんともユニット!!
{34DE1058-700F-490D-8421-87491CE28DA3}

お手製の衣装でした(`・ω・´)キリッ
ちゃんと踊りも歌もきちんと練習してきて
ノアちゃんは頑張ったと思いますのですよ~。
こんな形だったけど、bibi出来て嬉しかった(´ー`*)
前からやりたいね?ってメガネとお話していたので、覚えて良かった!!

その他にも橘あやちゃんのcvとして
影ナレで参加しましたよ~。
凄い楽しかったヽ(*´∀`)ノ

本番での1発合わせ!!!
だったけど、思ったより上手くいって
私なりのあやちゃんの声を担当しましたw
あやちゃんが二次元になったらあんな声だと思ってもらえたら!!


そして宴夜はソロで!
トップバッターだったのですが

前からどーしてもやりたかった
・メルヘンデビュー
をやりました!
みんなにうさみんポーズをひたすらやってもらえて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
歌が終わる頃にはきちんと完璧に振りとコールを覚えてやってくれたあやちゃんとお客様には感謝です(´;ω;`)

・千本桜と

やりたかった
・SKILL!!
スパロボ大好きで、いつか出したかったのでここで!
1人で歌うの大変かと思ったけど、みんなが盛り上げてくれて最高に楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

その後ゲームの追加収録が入ったので先に離脱させてもらいました。

ここあの宴では毎回本当に好き勝手にやらせてもらって、主催のここあちんありがとね!

次は一緒のユニットでやろうねヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに一日ライブに参加させてもらって
充実と楽しい時間でした


次のライブは
帰ってきた「桃キュ」だぁ~( ゚д゚)クワッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月になりましたね~。
毎日ゲームやらアプリやらの収録に追われております…
今月も毎週イベント三昧よー!!
興味ある方はよろしくお願いします。


【第1回メイドさんと行くFFオフ会】
6月12日 日曜日に開催決定!
今回は小旅行気分でちょっと遠出しちゃいます!
行先は…山梨県?現地集合現地解散です!
メイドさんと一緒に行く、食べたり、遊んだりする1日!

参加資格はFFパッチを持ってる方のみ!となりまふ!!

遊びで行くの久しぶりヽ(*´∀`)ノ
ほうとう食べるのじゃ!!
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:

19日もなんかサバゲフィールドにいるよ?
お仕事でね!!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
『ふれんどりぃふぁいぁ』 
【営業日程】 
6月 25日15-23 志織バースデーイベント
【場所】
千代田区外神田3-11-3 SIXTEEN 4F 

シューティングレンジ&レンタル銃完備の
カフェ&バー チャージ500円 1オーダー制

しおしおのバースデーイベントやるよん!
まだ本人の告知ないので何やるのかは教えない
多分あの子と双子キャラやるよん(・∀・)

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

💓ここあの宴 昼の部💓

6月26日(日)
 開場…14:00、開演…14:20
会場…東新宿トップスペース
チケット…3000円(1D付)
                    撮影券2000円
出演者…高里ありこ、ノア、アリス、酒井楓、連結鉄道株式会社、ともみぃ、橘あや

💓夜の部💓
6月26日(日)
 開場…19:00、開演…19:20
会場…東新宿トップスペース
チケット…3000円(1D付)
                    撮影券2000円
出演者…ѡ☆p、アリス、ふるーふらっと、橘あや、酒井楓、たくしゆきな、月星こころ、桜月れん

大好きなここあちんの主催ライブに今回も参加させてもらえることになりました\( ´ω` )/

昼はユニットだし
夜は多分ソロの予定です。

応援に来てくれたら嬉しいな…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


こんな感じで今月も頑張りますよ!
色々な所にいるので顔出してくれたら喜びます(@`▽´@)/ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ですよ
憂鬱ですね…もちろん憂鬱は漢字ではかけません。

電車の中で珍しく遅延してる中、ブログ書いてみようかな?と思いました。
思い立ったが吉日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週はふれんどりぃふぁいぁ関係のイベント2つ!!

ふれんどりぃふぁいぁが
4/29(祝)にやりまーす!!
GWはこの日しか営業出来ないのでご了承ください…
会場がね、抑えられなかったんだよ…

FFでは初なのかな?
男装イベントdayでございます。
学生っぽい格好で、可愛い男の子がおりますので是非ご帰宅下さいね?
もちろんイベントメニューあるよ~
今回は2種類の定食を用意してます!
肉と魚ですので、お楽しみに!!
あ!もちろんイベントメニューは生写真付き!となります。GETしてくださいね

そして5/1は貸切サバゲですよ!!
毎回私が過ごしやすい季節に行いたいサバゲですが
今回はビレッジ1さんを貸切にしまして行います。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ふれんどりぃふぁいぁ
貸切サバゲ!!
「GWは僕と握手!!」

日程 2016年5月1日
場所 ビレッジ1
料金 男性3500円 女性3000円
お弁当500円

DM(@friendlyfireT)でも、店舗で直接でも申し込み出来ます
明日のお店でも受付OKですし、当日急に行きたくなった!!でも今回は大丈夫!ですので
皆様のご参加お待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
FFでは上の立ち位置にいるので
なかなかみんなと触れ合う事が出来ないのですが
貸切とかはね!みんなとたくさんお喋りできたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

5月はモンハンオフもあって
6月はここあの宴もあるから、いろんな場所で会えると嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。