昨日は、ほぼ池袋の喫茶店で作業。

夕方に渋谷に移動。


まなみのりさ出演

『残暑お見舞い申し上げます!アイドル祭り』@渋谷DESEO


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

途中でしりましたが、ムトウ楽器の店長さんの企画だったようです。

本人もいらっしゃいました、女装のコスプレして。


入場時に 『TopYell』最新号と前号をいただきました。


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-1376975614016.jpg
平成琴姫が載ってる分です。(^^)都合2冊になってしまった。


まなみのりさの出番はトリ。

セトリは公式ブログからコピペ。
こちらから↓↓↓↓

http://ameblo.jp/mamiriblog/entry-11595962570.html


1.キライじゃないのぉ
2.花魁サンダーfeat.Massattack(from SPONTANIA/アスタラビスタ)
-MC-
3.CQ.CQ...
4.ポラリスAb
-MC-
5.レモンサイダーと夏休み
-MC-
6.ポラリス
-アンコール-
PUNKISH PRINCESS


「レモンサイダーと夏休み」の前に、メンバーとお客さんにレモンサイダーが振舞われました。

広島はレモン生産量日本一だそうです。


レモンサイダー、すっぱかったがおいしかった。
まなみのりさのライブは、スクワットしたり、回ったり、観客もだいぶ体力使うね。

筋肉痛にはなりませんでした。(^^)




●まなみのりさ公式ブログ
「たちまちきてみんちゃい!」
http://ameblo.jp/mamiriblog/

●まなみのりさ公式サイト
http://mamiri.jp/


そのほかの出演のかたがた

asfi  http://ameblo.jp/asfiblog/

ちょっと前に拝見したばかり


ANNA☆S http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html

初見


Chelip http://ameblo.jp/chelip/

鳥取のロコドル

お客さん16人で満員御礼だそうです

鳥取人口=578,052

東京人口=13,276,151

東京に換算すると367人か!大したもんだ!(^^)



WELOVE http://www.welove-cafe.com

アスリート系アイドル。客席に乱入系

お久しぶり。





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中