Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip出演情報 (最終更新日:2016/12/01 00:00)

12月1日(木)NEW!!
◆南波一海のアイドル三十六房

  無料 
  場所 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
  詳細 https://tiget.net/events/7991

12月2日(金)NEW!!
◆関西ウォーカーTV 神戸ルミナリエ2016 点灯式&会場レポート生中継!

  無料 
  場所 神戸ルミナリエ会場 兵庫県神戸市
  詳細 https://tiget.net/events/7990

12月10日(土)
◆Chelip 第56回定期公演 & 麻友生誕祭

  場所 角盤町4丁目スタジオ(TSUTAYA角盤町店3F多目的ホール) 鳥取県米子市
  詳細 https://tiget.net/events/7526

12月11日(日)NEW!!
◆Chelip 6thインストアイベント ディスクユニオン横浜西口店

  無料 
  場所 ディスクユニオン横浜西口店 横浜市
  詳細 https://tiget.net/events/7679

12月11日(日)NEW!!
◆Chelipいろいろおめでとうパーティ&ライブ

  場所 新宿dues 東京都新宿区
  詳細 https://tiget.net/events/7995

12月12日(月)NEW!!
◆月曜日の3マン!

  場所 新宿Motion 東京都新宿区
  詳細 https://tiget.net/events/7992

12月17日(土)
◆Kansai Idol Evolution Vol.3【第1部】

  場所 A-kukan 大阪府東大阪市
  詳細 https://tiget.net/events/7523

12月17日(土)
◆Kansai Idol Evolution Vol.3【第2部】

  場所 A-kukan 大阪府東大阪市
  詳細 https://tiget.net/events/7524

12月18日(日)NEW!!
◆LIVE CIRCUS【YAMI-NABE Vol.3】

  場所 Loft PlusOne West 大阪市中央区
  詳細 https://tiget.net/events/7994


※スケジュールは変更となる場合もあります。

テーマ:
 


こんばんはみおんです。


21日に地元鳥取で


大きな地震が起きました。


美音は大学が神戸です。


そんな神戸でも


場所的には離れてるのに揺れて。


形容し難い恐怖。


家族やまゆは県西部にいて


県内でも揺れが小さかったので


すぐ無事の確認はとれました。


しかし今回の地震の震源地


鳥取県の中部は


歴史的な建物や文化を残している


とても風情のある場所です。


同じ県にも関わらず


被害状況は随分違います。


アイドルの仲間のことも心配だし


白壁土蔵群の崩れてしまった姿を見た時は


ただただ、ショックでした。


地元のお祭りが中止になったり


出荷直前の梨が全て落ちてしまったり


地震を受けていろんなところで


影響も出ています。


ですが


2000年にあった大きな地震を受けて


各所で耐震工事が進んでいたので


被害が少なかったのが


不幸中の幸いでした。


たくさんの被害が出ましたし


連日のニュースでもそれは放送されていますが


それよりも鳥取は、前を向いています!


地震翌日


第6次米子映画事変


まんが官房さんがおっしゃっておられた


熱い言葉が胸に響きました。


実際に大変な状況ではあるけれど


観光客が減ってしまったりっていうような


風評被害とも戦わないといけない、って。


元気な米子、元気な鳥取を、


発信し続けることも今は大切だ、って。


美音にそしてChelipに出来るのは


これだって気付かされました。


まずは自分の周りから


元気をお届けできるように頑張ります!


Twitterやブログで


たくさんお声がけいただいて


元気をいただいた分


一生懸命、歌っていきます!


みなさん鳥取県の応援を


よろしくお願いいたします!



{E2D2AD19-29E6-4C2C-AD2B-2C11575CE879}



さてさて!


週末の第6次米子映画事変と


名古屋遠征のことを振り返ります!


まず第6次米子映画事変さんは


Chelipもずっとお世話になっているのですが


今年は


オープニングセレモニーの司会という


大役に任命されました!


素敵なゲストのみなさんにも


今年もよろしくお願いします、と


声をかけていただけるようになり


本当に嬉しいです。


赤井さんはじめみなさん優しい!



{0BFDAF03-A424-4701-AC67-8D81973DC7AD}



街をあげてこうした催しが出来るというのは


本当に素敵なことであり


なかなか出来ることではないので


少しでも参加できて幸せでした!


鳥取西部の茶碗蒸しには


春雨が入ってるんだけども


その茶碗蒸しと


郷土料理のいただきって料理の


セットがあったので


お腹減ったメンバーで食べたのも


すごく楽しかった!


そして今年も杉作J太郎先生のお料理


食べて来ました!


イマジンボール!美味しかった!


J太郎先生もChelipに


優しく話しかけてくださって


本当にいつもありがとうございます!


アニメ会さんともお写真撮りたかったけど


残念ながら撮れず!


でもひがさんとはたくさん話せたから


話せてよかったです!


{30A8334E-DB34-4A48-B059-40F6DE131DB9}



名古屋!


大好きでお世話になっている


ヤンヤン歌うステージさんに


今回も出演させていただきました!


歌が上手いし面白い


って感じのアイドルさん多くて


ずーっとプレッシャーだったけども


今回は


はちきんのあやかと一緒だったき


めっちゃたのしかったです!


はちきん界隈のみなさんや


キャラメラーさん


そしてチームChelipもたくさんで


すごいホーム感でした!


さくらんぼ・チェリー繋がりか


さくらんぼう注意報さんのファンの方も


見てくださって嬉しかったです!


ジャンヌマリアさんともヤンヤンさんで


たくさん共演させていただいてるので


ファンのみなさんがChelipも見てくださって


本当に幸せでした!


みなさんありがとうございます!


名古屋のチームChelipも増えて


めっちゃ心強いです!


そして物販ではみなさんから


たくさん声をかけていただき


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


改めましてみなさん


本当にありがとうございます!


あと、衣装の靴!


靴だけに一足お先に


この日新衣装の靴を


お披露目しちゃいました!


お、今上手いこと言った気がする!


Chelipいつ何を発表するか分からんから


みんな来れる時はきてねー!


ちゅーちゅーきーきーあやかー!


というかこの日


あやかのメイクめっちゃ真似して


髪型もスタイリング剤も


全部揃えてたんだけど分かった???笑


またすぐになあやかー!!!笑



{7EF2E572-DFDD-4F12-A2E6-0861F776BB38}



一時期SNSやiPhoneを


全く触らなかったんだけど


最近は触るようになってきたので


ブログちょくちょく書いていくけんねー!















みおん


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんばんは!


ブログさんただいま!


黒くてMCしゃべる方の美音です!!!



{EA3EF356-343D-41F8-889F-3882C480FB60}



さて本日はChelipデビュー4周年という


節目の日でございまする。


4年の間に


めっちゃ汗かいたり


ちょっと泣いたり


すっごい経験したり


いっぱい笑ったり


いろんな場所に行って


いろんな人に出会って


今いちばん思うことは


"みんなと出会えてよかった!"


本当にこれです。


アイドルじゃなくたって


生きていれば


いろんなことがあるのは当たり前。


でも、美音は本当に恵まれてて


辛かったとか、大変だったとか、


そういうのじゃなくて


楽しかったとか、上手くいったとか、


そういう気持ちがたくさんで。


それは間違いなく


みなさんに出会えたから得られている


素敵な、素敵な、気持ちだと思う。


たくさんの時が流れたから


会わなくなっちゃった人もいれば


逆に、最近出会えた人もいる。


だけども鳥取発のChelipが


4年も活動を続けられているって


奇跡みたいなことが起こっているのは


この"出会い"が全てだと思う。


今までの4年間で


Chelipに出会ってくださった方


関わってくださった方


1人でも欠けていたら


今、Chelipは無いんだろうなと思います。


今ブログを読んでくださっているあなた


今は会えないあなた


みなさんに感謝しています。


辞めなければ夢は叶うと


これからも心に刻んで。


ブログという場所ではありますが


この場をお借りしまして


本当に、ありがとうございます!



{7D53A24C-110B-4968-935F-4AD19341CB1A}



そしてそんな出会いが


繋がって、繋がって、


Chelipの6thシングルを形作りました。


なんと


Chelip初の東京遠征でお世話になった


ディスクユニオンさんの


アイドルレーベルdoles Uより


両A面のシングルが12月14日発売です!


ディスクユニオンさんのレーベルに


Chelipが参加させていただけるなんて


4年前は想像もできなかったので


本当に感動です。


ディスクユニオンさんお世話になります!


『it's SHOWTIME』
(作詞/作編曲:筑田浩志さん)


みなさんお待たせしました


ゴキゲンなディスコ!ダンスナンバー!


なんとあの筑田さんに


書き下ろしていただきました。


自分で言うのもあれですが


本当に!よい!です!


筑田さんの楽曲を初めて聞いた時


いつか絶対に曲を作っていただきたい!


この方の曲が歌いたい!


そう思っていました。


Chelipとしてデビューしてから


4年という月日は経ちましたが


Chelip辞めなくてよかった!って


心から思いました。


筑田さんがChelipのことを


いろいろ考えて作ってくださった


今のChelipにしか歌えない曲です。


ダンスはいかにもディスコな感じで


サビも真似しやすい感じで


本当に王道で作ったので


みんなで一緒に踊りましょう!!!


『KeepOn』
(作詞/作編曲:SAWAさん)


Chelipをずっとずっと


優しく応援してくださっているSAWAさんが


Chelipのことを考えて作ってくださった曲!


最高に決まってるじゃないですか!


美音が思うに月9っぽいです!エモい!


(ここからは美音の妄想にお付き合いください)


シュチュエーションは雨!絶対に雨!


主人公の女の子が傘を持って


彼氏を迎えに行くんだけど


そこには違う女の子と相合傘をする彼氏が!


自分が使っていた傘が手から落ちて


雨が主人公の女の子を濡らしていって…


そしてKeepOn流れる!って感じです!


すっごくアーティスト感があるので


新しい扉が開けた感じがします。


筑田さん・SAWAさん


提供していただいた素敵な楽曲


一生懸命大切に歌わせていただきます!



{2B58DB6B-C59F-481E-BB96-FB60965A219E}



両A面でジャケットも2パターン 


とにかく気合入ってますので


ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。


Chelipと一緒に


ここまで歩んできてくださった


チームChelipの皆様


日頃よりお世話になっております


関係者の皆様


本当にありがとうございます。


そして


これからもよろしくお願いします。


みなさんと掴んだこのチャンス


ここが新しいスタートライン!


Chelipなんかまだまだ


デビューしたての新人だぜ!


ここからまた頑張っていきます!


頑張ろうなまゆ!!!













みおん
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:


おはよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


久しAmebaだ!!!!!
明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!


もう桜の季節になったね( ̄^ ̄゜)

今年もあと九ヵ月!多分すーぐお正月くるよ!!!!



麻友は今ねぇ前髪を伸ばし中でデコ全開なんだよ✂️

美音がしてしてくれたぱっつんか伸ばすかのアンケートでぱっつんが多かったので伸ばす事にしました〇┓ペコッ


しばらくは多分デコ麻友になるからよろしくなり




{88E21A64-5880-4E6D-8772-1B4007EACF98}

{0828E9AE-5385-46FB-99AB-76EC0D5DE2DB}

{28567662-23BF-490A-99D9-22DF10258644}

{D54BC901-B0F8-4462-A1C0-8CA18B7D6A0D}

{1879C265-C4B9-414A-91A4-784A9D0B5AAF}








短い時とデコver

絶対短いバーの方がカワだね
いいもん



{FD540FE3-EFA2-4FC5-A295-047164AF4140}

























今週末は大阪やねん

会場 FANJtwice
開場 1部 10:30
     2部    15:45
開演    1部 11:00
   2部    16:15


です!!待ってるよ~~


{D0436058-029A-405B-9E7D-54F7931C6EA0}





麻友

     

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

みなさんこんばんは!


明日からもイベントが盛りだくさんで


嬉しいみおんです!にこにこ!


{EFF6DE61-D363-4BD5-9835-820F6CE19508}



まずは明日


19日のBSSまつりについて


書いていくよー!


09:00オープニングトーク&ライブ(1曲)
09:25 ログレスブースにてTV中継出演
13:20 Chelipステージ
13:50 ログレスブースPR
16:10 エンディング


Chelipが出現するのは


テレビステージとログレスブースです!


BSSまつりにはライブ出来る場所が


同じ会場の中に2つありますが


Chelipが立つのはテレビステージの方!


なんと!オープニングに!


出演させていただけるということで


勢いある曲をぶちかまします!


お昼からのChelipのステージでは


この日しか出来ない進行を


させていただく予定ですのでお楽しみに!


Chelipになる前からお世話になっている


ラッテフレンズのPさんも


Chelipのステージと


チームChelipの姿を見れるのを


楽しみにしていらっしゃいましたので


これは頑張るしかなかろう!


あと、じつは美音は


エンディングも楽しみにしています!


そしてそして


美味しいご飯屋さんや


いろんな会社さんのブースが


たくさんあるんですが


Chelipは


インフォマーシャルに出演させていただいた


ログレスさんのブースの


PRに参加させていただきます!


なんと関係者のみなさまがご好意で


色紙を用意してくださったそうで!


ログレスさんのブースで


Chelipのサイン会の時間があるとか!


Chelipに特別興味が無いという方にも


プレゼントが用意されているとか!


みなさんログレスをダウンロードできる


スマホやiPhoneを持って


ログレスブースへお願いします!


一緒にダウンロードしましょう!


{F639C2DC-9313-492A-A04B-1C2CF09154E7}


そして20日と21日は


また関東へ行くことができます!


まず20日はこちら


Happiness!!-COMPLETE the IDOL-
■渋谷THE GAME
■開演10:30
■前売2500■当日3000各D別
 
特典のつく予約はここから
→tiget.net/events/3445


なんとChelipまさかのトリです!最後です!


本当にありがとうございます!


お世話になったことのある


sora tob sakana さんや


ハウプトさんがいらっしゃって


会えるのがすごく嬉しい!


今回もみなさんと楽しくライブを作って


最高の時間にしたいなって気持ちです!


ライブのラストに出るからには


サイコーの時間にするしかない!


こちらぜひ応援お願いします!


そして21日はライブ2つあるよっ!


ハウプトハルモニーさん主催
Kindergarten
-相沢光梨・寺田珠乃合同生誕祭-
■渋谷チェルシーホテル
■開場10:30
■前売2500■当日3000各D別

特典の付く予約はこちら
→tiget.net/events/3446


ぴっちゃんさんとじゅのちゃんの


生誕に呼んでいただけて嬉しいです!


本当にありがとうございます!


ありがとうもろこし!


新メンバーさんにお会い出来るのが


かなり楽しみだなあと思うし


Ladies and gentlemen のみなさま


いつも本当に素敵なので


はやくお会いしたいなあと思います!


Chelipに出来る最高の楽しいヤツ


やろうと思います!


オープニングでの出演なので


少し早いですがみなさん


よろしくお願いします!


アイドル甲子園FESTIVAL 2016
■新木場スタジオコースト  
■出演予定時間 16:35~ANGEL甲子園
■前売5000■当日5500 D代別
※運営予約無し・公式サイト参照


こちらはいつもいつも


Chelipに刺激的なライブをさせてくださる


アイドル甲子園さん!


今回もよろしくお願いします!


新体制になったChelipを


まだ見たこと無いってみなさんは


こちらでお会いしましょう!


美音もいろんなアイドルさん


見ることが出来るので


本当にアイドル甲子園さん楽しみ!


{5912C7FE-DC18-4A88-9AF8-6891CD19ADB9}


BSSまつりは物販はありません!


東京遠征は物販あります!


なお、主にチェキ会となりますので


限られた時間ではありますが


みなさんとしっかり


お話できると嬉しいなあと思います!


ぜひお話しましょう!


それでは今週末もみなさん


どうぞよろしくお願いします!


いつもコメント読んでから寝てるよ( ˘-˘ )


本当にありがとう( ˘-˘ )












みおん

 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは!みおんです!


今回は東京遠征について


書いていきたいと思います。


{C2DDBC03-A199-49F7-9588-9314022101DF}


まず土曜日!


はちきんさんとの仲良し2マンは


はちきんさんと会うの久しぶりで


実は会うまでドキドキしてたけど


会ったらその瞬間からすごい楽しかった!  


あやかちゃんはこの日卒業式ということで


卒業おめでとうございます\(( °ω° ))/


ファースト・デイト
ガールズ・ミッドナイト
again
くちびるNetwork
恋愛至上主義
Change the Power!!!
CheCheChelip
アシンメトリー
■コラボコーナー
アン デュ トライ


先攻のはちきんさんが


元気に!アイドル感溢れる!


って感じだったので


ChelipはChelipらしい大人っぽい曲から


歌っていきました。


コラボの「アン デュ トライ」ってのは


このライブに参加したはちきんの2人が


Chelipの「アン デュ トロア」が好きだ


ということでコラボが決まったんだけど


世界のひなこさんのひと声で


トロアじゃなくてトライになりました!笑


すごく前向き!笑


Chelipとはちきんガールズさんにしか出来ない


そんな歌を届けれたと思う!


ホワイトデー企画のはんぺんを


みんなで食べたのが楽しかったなぁ!


また2マンしたい!


{A028C795-754C-4649-8A6B-8625DAADFC2D}


そして夜は


タワーレコード吉祥寺店さんでの


合同インストアイベント!


3rdシングルのコーラスでお世話になった
中村綾ちゃん


次の日もなんだけれど


美音が好きだと言った


「光るなら」


歌ってくれて一気に涙がでた!


Chelipの心の支えであり本当に大好きな
テレジアさんから花純


ソロデビュー曲である


「かすみ、そう」のアウトロで


舞台袖を見て笑ってくれて


言葉がなくても気持ちが通じるってのを


体感した気がする!


Chelipの戦友だと美音個人は思っている
はちきんガールズさん


卒業式に出席していたあやかもそろって


「雨のスクリーン」の傘の企画


ようやく見ることが出来たのが


かなり嬉しかった!


吉祥寺店さんはすごくお世話になっていて


何回もイベントさせたいただいてたので


東京なのにかなり落ち着く場所です。


恋愛至上主義
again
アシンメトリー


ジャンプやコールなど無しで


手拍子での応援ということで


いつもよりChelipの曲を


みなさんに感じていただけたかな


ってかなり思います。


それでもね


みんなの声が聞こえるというか


みんなの声が伝わってきて


本当に素敵な時間でした。 


この合同インストアイベントに参加した


それぞれのアイドルさんは


それぞれ大きな"決断"をした


アイドルさんです。


みんな"それでも歌いたい"って


強い気持ちで活動していて


美音もすごく勇気をいただきました。


美音が言うのも変かもしれませんが


特典会終わりの最後の円陣で


みなさんに伝えさせていただいた言葉


ここにも書かせていただきます。


Chelipに、私達に、


歌える場所を 


歌うチャンスを

 
本当にありがとうございました!


{805E7E03-57B8-4F81-B21E-188F864BAB91}


大げさに聞こえるかもしれないけど


次の日


テレジアさんと中村綾さん共催の


mezzo Forte vol.1さんでは


さっき書いた言葉を


さらに噛み締めていました。


動画もアップされています!


ありがとうございます!


やる気まんまんだった主催ライブが


中止になった、って


知った瞬間のこと


今でも忘れられません。


主催ライブだけではなくて


イベントが全て無くなって。


それでも


以前からいろんなことを


よく相談させていただいていた


綾ちゃんとテレジアさんが


こうして共催のイベントで


Chelipを呼んでくださって


トリで30分も時間をくださったり。


タワーレコードさんも


とても急だったにも関わらず


インストアイベントさせてくださったり。


お世話になっている関係者の方も


お忙しい中ライブに来てくださったり。


何よりもチームChelipのみんなが


変わらず、笑顔で、


一緒にライブを作ってくださったから。


Chelipはこの日も


歌うことが出来ました。


そしてこれからも歌う事が出来ます。


いままでのChelipが


いまのChelipを作っているから


こうしてみなさんに支えられて


「歌ってもいいんだ」


って何よりの証明と自信になって


この日もすごい素敵なライブ


できたと思います!


恋愛至上主義
くちびるNetwork
Change the Power!!!
CheCheChelip
again
アシンメトリー
------------------
■全員コラボ
希望交響曲
■みなさまへ
ありがとう


最後のありがとうは先日行われた


水木しげる先生を偲ぶ会で披露した


いきものがかりさんのカバーです。


関西や関東はもちろん


平日だったから見れなかった地元でも


やってほしい!との声があったので


ここで披露させていただきました。


これはまたリベンジしたい!


そしてそして


このコラボのために


ここまで温存しておいた


希望交響曲!


黒猫の憂鬱さん


遠藤麻生さん


恋するBeatさん


テレジアさん


中村綾さん


そしてあヴぁんだんどの夏季ちゃん


本当にありがとうございました!


イベントが始まるまで


知らなかったんだけど


綾ちゃんとテレジアさんから


このライブについて聞いて


「Chelipにエールを」って言われたとき


まだまだ頑張ろうって強く思いました。


大好きなみんなと


まだまだ頑張りたいって強く思いました。


中村綾ちゃんと
プロデューサーの水岡さん


テレジアさんの花純と
プロデューサーのつぶP


大切なことをたくさん、たくさん、


思い出させてくださいました。


本当にありがとうございました。


{AE278901-7F21-4B76-9EF4-C88716D186A1}



19日は島根でBSSまつり


20日と21日はまた関東でライブです!


感謝の気持ちを忘れずに


これからも歌を届けます。














みおん

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み