asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

スタッフからお知らせ

『カラオケまねきねこ』の『すきっと』でピクまるasfi」の「LOVE THANX MUSIC」が歌えます!

すきっとCM枠争奪戦に参加中!みなさん「LOVE THANX MUSIC」を是非歌ってください!
https://www.skit-net.com/web/pc/kikakuWeb/skidolcm29/

・カラオケまねきねこ
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/

・ひとりカラオケ専門店ワンカラ
https://1kara.jp/ship/

・カラオケ
http://www.karaoke-moon.com/47991.html

・カラオケシンシア
http://www.karaoke-moon.com/47991.html#shonandai


_________________________________

「渡辺宙明コレクション CHUMEI RARE TREASURES 1957-2015」
収録「永遠のテデロス/テデロス女子挺身隊」にasfiが参加しています!

詳細は、こちら!

_________________________________

asfi・ピクまる⭐︎asfi」のスケジュール!


★5月出演スケジュール

14(土)ディファ有明
15(日)夕方:DESEOmini休日定期 夜:DESEOmiin対バン
18(水)DESEOmini2人定期1部2部
21(土)AOと平塚でイベント
22(日)昼:DESEOmini 夜:めいどりーみん渋谷
28(土)調整中
29(日)夜:DESEOmini ピクまる蒼ななか生誕


※参加予定メンバーは変更される場合があります。最新情報はメンバーBlog、Twitter等でご確認ください。ピクガ、ハースト、AO、ソロ活動などは各自のスケジュールを確認ください


詳細はasfiカレンダーからご確認ください。



_________________________________

★新asfiタオル発売始まりました!!

¥1,500でライブ会場物販にてご購入いただけます!

タオルにはメンバーサインが入ります!(1人分)この機会に是非お買い求めください。

_________________________________

★asfi卒業後の七瀬いづみ情報


「切ない歌を歌いたい」アイドルグループ ハート×ストリングス(@heart_x_strings)として
卒業後も活動します!!
木根尚登氏(TM NETWORK)が楽曲を提供。

シンガーソングラドルの藤田恵名さんが歌詞を担当。そしてアレンジ&トラックメイキングで BiS らを手掛け た松隈ケンタ氏&佐藤カズキ氏(SCRAMBLES)といったクリエイ ター陣の助力を得てスタートします。活動情報についてはハート×ストリングスからSNSなどを介して徐々にお知らせしていきますので、ご期待ください!

_________________________________

【ライブ動画】


_________________________________


★イッツコムチャンネルで放送している

「asfiの色々やるのがアイドルなんデス!」

が現在、SIBUYAアイドルチャンネル!!
にて配信中!




vol.0から随時無料公開!!




SIBUYAアイドルチャンネルにご加入いただくと無料公開を待たずに見れちゃいます!




会員へは特典もございますので是非、この機会によろしくお願い致します!





_________________________________

★新企画発動!!

asfi、ぴゅあまる☆くらうん、PICK UP GIRLS」の3ユニットが集まった最強ユニット!

その名も、

ピクまる☆asfi」
http://www.shibuyakaiwai.net

_________________________________



★新スタイルユニット結成!

生歌に拘り、BACK BANDを迎え本人たちも楽器に果敢に挑戦!!

その名も、

Яêve:

七瀬いづみ《Vo》、橘琴以《Vo》、美木優希奈《Vo》
宮代琴弓《Vo》、黒須るな《Vo》、矢野冬子《Vo》


☆リハの模様を少しお見せいたします!




https://www.youtube.com/watch?v=_hKthJrKBsM&feature=youtu.be


_________________________________



★ニコニコチャンネル情報!
SHIBUYA Idol channelに変わり自由奔放にチャレンジ!


アイドル満載!ユニークさMAX!


パワーアップし、これぞ最強バラエティー!


会員特典「NiciNicoPASS」


定期公演で様々な特典があります。

テーマ:
お久しぶりです!

ダンスリーダーの
なっちゃんこと葵なつみです






撮影者:友達



2016.03.05渋谷DESEOminiにて

渋谷発ストロングキュートバラエティ
【asfi】
を卒業しました!!!


今まで推してくれた方
一緒にライブを楽しんでくれた方
関わってくれた方
ありがとうございました!


スタッフさんにも、
メンバーにもファンの方にも
感謝でいっぱい。


ありがとうございました!

わたしは
次のステップにいきます!


よかったら
舞台GWやるので見に来てください!


卒業のことに関してのブログは

コチラ→卒業~asfi~

舞台のことに関してのブログは

コチラ→GW舞台山本屋

是非こちらをご覧ください👆


今までお世話になりました!

今後とも葵なつみをよろしくお願いいたします!

Twitter⇨@natsumi_vvv
アメブロ⇨👆から
Instagram⇨0903_natsumi
VINEなどもやってます(笑)

{9B2D0725-3CAB-4B60-AE23-F46717F119FC}


でわまた舞台でお会いしましょう!


{655C7DAF-5318-462F-90E3-84767E7F81B5}








AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃よりasfiの声援誠にありがとうございます。

葵なつみ本人と協議の上、3月5日を持ってasfi卒業という形となりました。
卒業理由と致しましては、女優業に挑戦していく為となっております。
詳しい卒業理由などは、本人のブログ等でも発表させて頂きますので、そちらもご確認下さい。
卒業まで残りわずかとなりますが、引き続き宜しくお願い致します。
AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



asfiリーダーの橘琴以です!


先日の、asfi16thワンマンlive~七瀬いづみ卒業公演~は沢山の方からの応援ありがとうございました。

ついに、asfiのエースいっちゃんが卒業。
未だに実感が無くて、でもどこか寂しい気持ちもあってなんだか不思議な気分です(笑)

liveではいっちゃんの思い入れのある曲を中心に16曲を披露。
OGの皆さんとのコラボ、いっちゃんソロ、アンコール前のサプライズメッセージ、いっちゃんには内緒で残りのメンバーから一曲プレゼント等々……
様々な演出がありましたが、いかがだったでしょうか?(^_^)

なかでも、OGの皆さんの出演にはびっくりされた方も多くいたかもしれません。
この日のために時間を割いてくれただけでもありがたいのに、当日は現役に負けないくらい……最早現役を超える(←!?)熱いパフォーマンスをしてくださって本当に感激したのと同時に、私は改めてOGの皆さんの凄さを実感しました!
本番のギリギリにかけつけてくれて、その場で急遽出演してくださることになった方もいたりして(笑)asfiOGの絆に感動です!
皆さん本当にありがとうございました(´;ω;`)


そして、本気で勝負をする。ということで
決めた、活動休止をかけての動員目標250人。















なんと、当日動員

☆263人☆

で、目標達成することが出来ました!沢山の人の協力のおかけです。本当にありがとうございます!

不安なことも沢山ありましたが、
この目標を達成できたことで
私たちが本当に多くの人から想われているんだなと感じることができできました。
自分達の力だけで達成できたものではありません。
OGのみなさん、関係者のみなさん、家族、仲間、そしてファンの皆さんのおかげです。
ありがとうの言葉じゃ足りないくらいに感謝しているし、
さらなるステップへ向けて努力していこうという覚悟ができました。

いっちゃんが卒業してasfiは新しく生まれ変わっていきます。

どうか、これから別々の道に進む私たちですが、
いっちゃんもasfiも応援してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。






みんな!!
ラブサンクス!!!
AD
いいね!(32)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。