こんばんネギネギ!(^^)



↓↓↓クリックお願いネギネギ(^0^)!

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ






昼、平成琴姫

夕、bless4


の後は、行ってきました!!!


Negicco「Negi ROAD vol.4」@代官山LOOP


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

久しぶりのライブ見学トリプルヘッダー。
ちなみに「Negi ROAD」はこれまで欠かさずに見に行ってます。

まえの、bless4の時間の都合上、ちょうどNegiccoの出演時間にあわせてLOOPに向かいました。
なので、対バンの星村麻衣さんはちょうど終わったところ。。。。


しばらくしてNegiccoステージ開始。

新曲、「アイドルばかり聴かないで」も披露されました。
私は生でこの曲を聴いたのは初めてでした。(いや、二回目か?)
なかなか面白い曲です。

新しいTシャツが販売開始。「ざんねーん」と前に書いてあります。


ぽんちゃのMCで「このTシャツを着ると、残念な人に。。。???」
それは困るなあ(^^;

他のTシャツでBEAMSとコラボしたTシャツもでるそうです。


ライブの後は、ラジオのタマフルに出るそうで、握手会なしで終了。

次回のNegi ROAD Vol.5 のフライヤー
対バンは、GAKU-MC
谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image





公式HP・メンバーブログなど
●Negicco
http://negicco.net/


【メンバーブログ】
●Nao☆
http://ameblo.jp/naochapin/


●Megu
http://ameblo.jp/negicco2773/


●Kaede
http://ameblo.jp/kaepo/





対バンの星村麻衣さん

http://ameblo.jp/hoshimuramai/


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中