決算の業務終わりました。
明日、税金払って終わりです。

夕方ごろに、「税金の計算間違ってた。200万ぐらい支払い増えるわ。」と上司に言われる。
おい、200万って、間違いにしては多いだろ。。。まあ、私の金じゃあないからいいけど。



そんなわけで(?)

↓↓↓クリックお願いします(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ

いつもありがとうございます!



仕事もひと段落、ということで、自分への慰労のため、平成琴姫のライブを見に行きました!

えびすまつりvol.64@渋谷Rex
出演者の方々は以下。
photo:01


photo:03


私が行ったときは、DokiDoki☆ドリームキャンパスが出演中。

今日は途中に、Splash!とDreamyの撮影会がありました。

photo:05
ちょっと青みがかってしまった。。。

ライブは、いつもノリノリのSplash!です。


こちらはDreamy。

全員モデルさんだそうで。なるほど、スタイル良い&美人

photo:04

なんか、Evaレーシングに出てる人もいたらしく。。

自分がいる会社でEvaレーシングの着せ替えアプリ作ってるので、それと関係あるんかいな??


。。。

そして、順番が進んで、


平成琴姫登場。


今日は、バンドマイクだ。珍しい。

セットリスト、公式ブログからコピペ


♪ダークネス
MC
♪ロンリーエンド
♪ワッショイ音頭


バンドマイクでも無難に乗り切る。


他のアイドルに比べて、琴姫のファン=衛兵、多いね。

人気あります。


物販で、昨年「平成琴姫通信」で連載されていた漫画が、1冊の本になった!

さっそく購入。500円
photo:02

サイン入り。


読んだ。

琴姫通信で断片的にしか分からなかった話が、つながって良く分かった。

絵に個性があり、最後のほうは展開に意外性があって面白かった。


漫画自体久しぶりに読んだかも。。。


今日の平成琴姫通信。第141号
谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image
また、漫画の連載やらないかな?小説の連載でも良いね。



HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式ブログ 「平成琴姫のコトコトブログ」
http://ameblo.jp/takitake719/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial



【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜木ちひろさん 愛称:ちぃ姫
ブログ「~千年桜のLoveSong~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/





今日の出演者の方々。


PeaceLove

http://www.peacelove.jp/

メンバーの綾瀬ユウさんは、3年ぐらい前から知ってますが、今日は話できませんでしたね。

挨拶ぐらいできればよかったが、、、物販の時間のとき、後ろのほうで休憩してた自分が悪いのです。

人が多いのが苦手で。。(^^;


ぶっ飛び!!Slumpy→s

http://dm-produce.com/artist/slumpys.html

八鍬宏美

http://ameblo.jp/0162arty/


Splash!

http://splash-rock.com/


山田みずき

http://ameblo.jp/ya-mizuki/

Smile☆Pocket

http://ilabo.jimdo.com/


絵仁

http://ameblo.jp/eni-08/

mocomoco

http://ameblo.jp/mocomoco1227


dreamy

http://profile.ameba.jp/dreamy05/


DokiDoki☆ドリームキャンパス

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus

菜月アイル

http://ameblo.jp/nazuki-airu/



以下の方々はブログ等見つけられませんでした

(あったらすみません)


Ride


2&


りつか


「店ガール9:50」





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中