土曜日も出勤でした。。。



そんなわけで(?)

↓↓↓クリックお願いします(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ

いつもありがとうございます!




夕方に仕事切り上げて、秋葉原へ。


平成琴姫 姫会Vol.7@秋葉原 神タワー

に行ってきました!(^O^)/わー


姫会まさかのVol.1から、皆勤賞です!!(^O^)/表彰もんだ(?)

皆勤、どこまで続くでしょうか?


↓↓↓良かったらお読みください↓↓↓

姫会Vol.1の様子



今日も、衛兵さん(平成琴姫のファン)で一杯。

毎回、盛況ですな~


程なくして、Opninng曲「春の海」と共に、琴姫登場!



おおっ!!



まさかのパジャマで登場。

(写真は最後に)


パジャマは実際に寝るときに使用している本物だそうです。

でも、パジャマでのパフォーマンスは暑そうだ(^^;


セットリストは、後日、公式からコピペするとして。。。



で、スペシャルソロメドレーのセットリストをコピペ。



●ちぃ姫→中森明菜さんの1/2の神話

この曲は、大澤 誉志幸氏の作曲で本人も歌っているのですが、大澤 誉志幸Verをバンドでコピーしたことあります。

懐かしい(^^)



●ゆい姫→松浦亜弥さんの桃色片思い
この歌はさすがに知っている。(^^)



●もも姫→あんしんぱぱ の はじめてのチュウ
この歌もさすがに知っている。(^^)



●みゆ姫→frip sideのmemory of snow
知りませんでした。。。調べたらアニソン。

最近のアニソンはほとんどしらないなあ。。。

(>_<)


「お客様はサンタクロース」の途中、変なおじさんの乱入など、お約束のハプニング(?)もありました。


そして途中、1月の誕生日の衛兵の合同誕生日お祝いもありました。

私も1月17日生まれなので、祝ってもらいました(^^)うれしい。

1月生まれ10人ぐらいいたよ。

というわけで、

本日の来場特典の琴姫のサイン入り写真
photo:02



誕生祝いのメッセージカード。
開くと、琴姫メンバー全員からメッセージが書いてありました(^^

中身は非公開で(^^;

photo:03

昨日も、誕生日を女友達に祝ってもらえたし、毎日が誕生日みたいだねー。


Everday~♪ 誕生日~♪

って歌がありましたね。

らいよんちゃんの歌なんですが、、、だれも、らいよんちゃんなんか知らんか。。。



今日の平成琴姫通信。第138号

photo:04



ライブのチケットも購入。


2月14日バレンタインデーの姫会Vol.8のチケット。

次回もコスプレあるのでしょうか?楽しみだ。


3月3日 姫会Xの昼・夜のチケット購入。

昼夜通しだと3500円だよ。お得。(^^)

photo:05


物販の最後に4人でパジャマ撮影される。


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image
かわいいね(^^)


公式ブログでは、メンバーのパジャマ姿がちゃんと見れますよ

↓↓↓



HP紹介など

●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式ブログ 「平成琴姫のコトコトブログ」
http://ameblo.jp/takitake719/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial



【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/


●桜木ちひろさん 愛称:ちぃ姫
ブログ「~千年桜のLoveSong~」
http://ameblo.jp/chi-hiro-kr2/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中