他の人の子育てと比べちゃう時に見て欲しい記事 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を 

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

ある方からのお悩みで、

こういうものがありました。

 

 

 

4人のお子さんがいる

ママ友の方が、

 

 

 

それぞれ、個性が違うのに、

それぞれの個性に合わせて、

 

 

 

上手に子育てし、才能を伸ばし、

みんな良い子で、家族も仲が良いそうです。

 

 

 

それに比べて、ご自身のお子さんは、

愛情深く育てたにも関わらず、

 

 

 

自分自身のことしか考えていない

ような部分がある。

 

 

 

「私の育て方がその人にように

 素晴らしい子育てが出来てなかったのだ」

 

 

 

と思うと、ものすごく凹むという

ことでした。

 

 

 

リーディングさせて頂いた結果、

 

 

 

その子育て上手な家族仲良しの

ママ友さんご家族は、

 

 

 

過去世で何度もあっている

深い関係性の家族。

 

 

 

だから、お母さんが、子供たちの

特性や性質のようなものが、

何となくわかるのです。

 

 

 

ですから、やりやすい関係性を

持っている家族。

 

 

 

それに比べて、お悩みを抱えて

いらっしゃる方は、

 

 

 

今回、沢山のカルマを返すと

決めてきた魂の人で、

 

 

 

難しい関係性のお子さんを

受け入れて育てたんです。

 

 

 

どちらが、魂的にチャレンジしているか

というと、後者のお悩みを抱えている方。

 

 

 

難しい関係性を解決しようと、

お子さんと長年向き合ってきました。

 

 

 

一見、目に見える世界の結果は、

ママ友さんのほうが、結果を出して

いるように感じるのですが、

 

 

 

お悩みを抱えていらっしゃった方の

ほうが、難しい関係性を受け入れて、

ご自身の魂を成長させ、

 

 

 

お子さんも愛情深く育てたことで、

そのお子さんに「愛情」というものを

与えたことになります。

 

 

 

魂には、成長度があるので、今、

その結果がこの方のお子さんに

出てなくても、

 

 

 

いつか(今世でないかもしれませんが)

必ず、その愛情は、そのお子さんの中で

育っていくのです。

 

 

 

だから、結果を求めたり、

家族関係や子育てのことで

人と比べても

 

 

 

意味がなく、真実は、分からない

場合が多いです。

 

 

 

それぞれのご家族、

それぞれの親子関係は、

 

 

 

これが正しいという姿はありません。

 

 

 

ただ、お悩みを抱えていた方は、

悩むくらい真摯にお子さんと

向きあってきたことは、

素晴らしいことです。

 

 

 

真摯に向き合っていくことは、

とても大切なことだと思います。

 

 

 

こちらの記事も家族記事です。

ご参考までに。

 

 

 

 

 

自分と向き合う際にセッションも

ご利用ください!

 

 

 

6月の人気記事

★第一位★

 

 

★第二位★

 

 

★第三位★

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加