子育てで以外と大切なこと | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

先日に引き続き、子育てのことです。

 

 

 

先日の記事は、こちらから。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

私のクライアントさんは、40代から60代の方が多いです。

 

 

 

女性が多く、母である方も多いです。

 

 

 

先日、社会人の息子さんと離れて暮らすことになりそうな方がいらっしゃって、

 

 

 

「とても淋しい」気持ちだとおっしゃってました。

 

 

 

その方は、息子さんだし、社会人だし、あまり普段は、たくさんコミュニケーションをとることも難しかったそうです。

 

 

 

でも、愛情の表現だったり、コミュニケーションの変わりとして、息子さんの身の回りのことをずっとしてきました。

 

 

 

洗濯してあげたり、

お部屋のお掃除をしてあげたり、

ご飯を作ってさしあげたりと。

 

 

 

その愛情の表現の身の回りのお世話もなくなると、息子さんとの縁がなくなってしまうような感覚になるそうで

 

 

 

「とても淋しい何とも言えない気持ちになる」とのことでした。

 

 

 

そこで、降りてきたメッセージが、

 

 

 

「身の回りのお世話や直接的な行動でなくても、愛情は、示せます。

 

 それは、あなたが信頼して、彼のことを見守る(観察)することです。

 

 そうすることで、彼が自分で歩んでも信頼できる彼の未来が創造できます」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

私たちは、子供を観察することが、とても大切です。

 

 

 

彼らを信頼して、明るい未来を信じ、観察することで、

 

 

 

子供たちとの共同創造により、子供たちの明るい未来が築かれていくからです。

 

 

 

直接何か、行動できない時も意識だけは、子供たちと共にあり観察することはできます。

 

 

 

子供たちを信頼し、観察することで明るい未来に子供たちが向かっていくようです。

 

 

 

お子さん、ご家族がそれぞれ、どのような方か、ご縁等を知りたいという方は、セッションもご利用ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

7月に統合の方法をお伝えする

「創造と統合のワークショップ」

も開催予定です。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加