他の家族と比べてもしょうがないのです | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

前回2回、子供関連の記事を書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

今日は、家族について書かせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

時々、自分の家族関係や自分自身が母親として別の方と比べる方っていらっしゃいます。

 

 

 

例えば、

 

 

 

ママ友さんが素晴らしい子育てをしていて、自分と比べてしまいどうなのだろう?

 

 

 

とか、

 

 

 

夫婦関係が上手くいっている人と自分を比べ、自分は、どうなのだろうか?

 

 

 

など。

 

 

 

上手くいっているようにとか、素晴らしい関係性を築いているご家族、ご夫婦等は、

意外と過去世でも何度も近しい相手で出会っている者同士ということがあります。

 

 

 

 

その場合、過去世を含め、何度もあっているので、勝手知ったる仲で理解するのが

簡単だったり、今までの(過去世の)経験で、楽に関係性を築くことが出来る関係性

でもあったりもします。

 

 

 

私たちは、人生の設計を生まれる前にある程度してきます。

 

 

 

それは、かならずしも楽で楽しい設定ばかりじゃありません。

 

 

 

意外と過去世に色々と複雑な関係性だった人とやり直したいと思って、難しい相手を

家族やパートナーに選ぶことも多いです。

 

 

 

難しいテーマを

 

 

 

魂は、乗り越えたい!

魂は、乗り越えて見せる!

 

 

 

と思って、チャレンジしていることがあります。

 

 

 

その場合、簡単な設定のご家族、パートナーよりも苦労することもあります。

 

 

 

全てのことは、人と比べても意味はありません。

 

 

 

あなたの魂は、あなたを信頼して、今の状況をつくってこの世界に送り出しました。

 

 

 

あなた自身は、どんな状況も乗り越えることが出来る無限の可能性に満ちた存在。

 

 

 

だからこそ、目の前の現実と向き合い、ご自身の目の前にある状況、人と真摯に向き合い、前に進んでいく!

 

 

 

そして、私たちは、無限の可能性でそれらを体験していくことが出来る素晴らしい存在なのです。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加