私の育て方失敗した?(子育てのこと) | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

私のクライアントさんは、40代から60代の方が多いです。

 

 

 

女性が多く、母である方も多いです。

 

 

 

子育てが終わりつつあり、お子さんが大学生や社会人、ご結婚されている方もいらっしゃいます。

 

 

 

ご質問でよくあるのが、

 

 

「私のせいで子供がこうなったのでしょうか?」

 

 

というもの。

 

 

 

例えば、

 

 

 

愛情深く、丁寧に向き合って育てたのに、お子さんが愛情深くない。

 

 

 

そうなると、ご自身の育て方が悪かったということで、お悩みになるようです。

 

 

 

自分の愛情が足りなかったのかも。

 

 

 

自分の向き合い方が悪かったかも。

 

 

 

など、後悔や反省をされている方も多いです。

 

 

 

ですが、そのようなご相談をされる方のほとんどは、本当に愛情深く、お子さんと向き合ってきた方なのです。

 

(私は、その方がどんな方かや過去どのような感じだったか分かっちゃうので間違いないのです)

 

 

 

では、どうして、お子さんが愛情深くないか?

 

 

 

それは、お子さんの素地というものもあるからです。

 

 

 

みなさんの魂は、みんなキラキラしております。

 

 

 

ですが、魂には、成長度があり、成長度が低い方は、愛情というものを勉強中です。

 

 

 

そうなると、母が愛情が深い方でも、お子さんの魂がまだ、成長過程の場合、成長しても愛情深い人にならない場合があります。

 

 

 

ただ、愛情深く育てられたその方は、魂的に愛情というものがどういうものかを知り、今回の人生で成長していることは、間違いありません。

 

 

 

だから、子育て失敗!

 

 

 

なんてことはない。

 

 

 

みんな、自分の出来る範囲のベストは、尽くしてます。

 

 

 

母は、お子さんに出来なかったことばかり見るのではなく、ご自身がやってきたことをみて欲しいです。

 

 

 

赤ちゃんで生まれてきたその子が、今は、生きて大人になっている!

 

 

 

すごいことじゃないですか!?

 

 

 

その人が生きているのは、間違いなくあなたのおかげです。

 

 

 

ご自身のやってきたことをちゃんと認識することで、魂のステージも変わります。

 

 

 

ぜひ、ご自身のやってきたことを認識してみてくださいね。

 

 

 

お子さん、ご家族がそれぞれ、どのような方か、ご縁等を知りたいという方は、セッションもご利用ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

7月に統合の方法をお伝えする

「創造と統合のワークショップ」

も開催予定です。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加