魂を楽しむ私 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を 

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、魂の存在。

私たちは、素晴らしい存在。

 

 

 

だけど、今の現実の世界で、自分のことを素晴らしい存在だと思ている人は少ないかもしれません。

 

 

 

私たちは、源(創造主、大いなるもの、Iamいろんな言い方があります)というものから分裂しています。

 

 

 

みんなそれぞれの個性があって、しかるべき存在。

 

 

 

同じ定規や尺度で測り、優越をつけることは難しい存在。

 

 

 

みんな同じではない

 

 

 

でも

 

 

 

みんなで一つ。

 

 

 

それぞれの個性や表現、それぞれの存在を楽しむことが、この世界で魂の自分の色々な側面を楽しむことができます。

 

 

 

魂の色々な側面は、良い悪いはありません。

 

 

 

失敗も成功もなく、自分の魂には、このような側面があるのだという体験をしているのです。

 

 

 

全ての側面を表現し、受け入れることで、より魂の自分を楽しむことが出来ます。

 

 

 

魂を楽しむ時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加