\ 自分を最大限に輝かせる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

▼人生繁栄セッション

∟モニター募集中✨締切8/4 23:59まで♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

いまの自分の好きなことを

仕事にできているのですが…

 

 

今までの自分の人生を振り返ると

 

自分の好きを仕事にしていた。

 

と気づきました😂

 

 

 

いまやSNS起業が当たり前になっていますし

過去の私も

「好きなことをするのなら起業だ!」

としか思っていませんでしたが…笑

 

 

が!

 

起業しなくても

自分の好きなことをすることは可能❣️

 

 

経験から言うと

 

 

好きなことをする=起業すること

だと思っている人や

 

 

好きなことをしたいなら起業じゃないとダメ!

と思っている人は

 

 

すっごく危険。

 

 

これは

 

やっぱり好きなことを仕事にできないんだ…

とか

 

好きなことで稼いでいくのは難しいんだ…

とか

 

そういう話ではなくて!

 

 

必ずしも

起業じゃなきゃいけない!というわけではないよ。

 

というお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りを見ていると

 

好きなことで稼いでいる人

たくさんいますが

 

 

会社員のままでも

好きなことをして稼いでいる人も

 

どこかに勤めながら

好きなことをして働いれいる人も

 

 

たくさんいます♡

 

 

 

もちろん、

フリーランスの方もいますし

会社を起こしている方もいますが…

 

 

 

結論から言ってしまうと

好きなことを仕事にしたいのなら

 

 

自分の中の”設定”を

ひとつひとつ丁寧に見てあげること。

 

 

そして、

 

 

自分の好きなように

「好きなことをして仕事をする」の

設定を決めていくこと。

 

 

これだけで

好きなことを仕事にするは可能です☺︎

 

 

 

たとえば、

キャバ嬢時代も私は「好きなことで働く」を

ちゃんと叶えていました😂

 

 

 

=好きなことでお金を稼ぐ

ができていたのです♡

 

 

それはどういうことか?

というと…

 

 

自分にとっての”好き”は

 

 

・人と接する仕事

・人と話すこと

・人と関わる接客業

 

 

だから

 

接客業であれば

自分の”好き”は大体叶ってるのです♡

 

 

 

 

 

 

でも、接客業といえども

アパレルや営業、飲食などいろいろありますよね👀

 

 

 

かといって

どの仕事でもいいわけではないので

 

 

 

そこから

 

・髪色自由

・ネイルもピアスも自由

・好きな時に働ける

・好きな時に休める

・たくさん稼げる

 

という条件が叶う

 

 

かつ、

 

人生で一度はやってみたい!

というのが

 

夜のお仕事であり、キャバクラでした☺︎

 

 

つまり、

雇われながらも

 

 

ちゃーんと自分の好きなことを

仕事にしていたのです♡

 

 

 

 

今も「やっぱり人とリアルに関わりたい!」と思って

セレクトショップでの販売員も始めましたが

 

これも自分の”好き”が

ちゃんと叶っています♡

 

 

 

私の”好き”はやっぱり

 

 

 

・人と接する仕事

・人と話すこと

・人と関わる接客業

 

 

なんですよね♡

 

 

 

 

 

 

でも、

 

・朝早い勤務

・満員電車での通勤

・決まったルーティンシフト

・髪色やネイルに制限がある

 

が苦手なので

それじゃない場所を選びました😂

 

 

 

なので、

大好きなコスメを販売しつつ

 

午後から働けて

シフトも好きな時に休めて

満員電車も乗らない

 

 

だから

どこかに勤めながらも

 

自分の好きがちゃんと叶っているのです♡

 

 

つまり、

自分の好きを仕事にしている

ということ☺︎

 

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

もちろん、

いまはブログを書きながら

セッションをしたり

 

女性をサポートできるサービスを

提供していますが…

 

 

フリーランスという形の

自分の好きなことで稼ぐを

諦めてるのでは?

 

と思う方もいるかと思います。

 

 

が!

 

それはそれで

まったく諦めてません😂

 

 

それもそれで好きなことでお仕事をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

いまは副業の時代で

SNSで起業している人もたくさんいますし

 

今以上に稼ぎたいとなれば

ビジネスを視野に入れると思いますが

 

 

 

好きなことで稼ぐ=起業やビジネス

と結びつけなくていい♡

 

 

そして、

必ずしも

 

好きなことで稼ぐが

起業やビジネスだけではない。

 

ということです☺︎

 

 

 

私自身も起業塾に

100万円近く払ってきましたが

 

 

本当に自分の”好き”や”やりたい”が

見つかっていない状態で

 

ビジネスを学んだり

起業しよう!と踏み出したりするのは

 

とても危険だと思いましたし、

 

 

不安を解消するために入ると

本当にうまくいきません😂

(ないベースで学んでいるから)

 

 

それにどの起業塾も

ビジネスを教えてくれる場所も

 

決して安い値段じゃありません。

 

 

数十万以上が普通で

高いところなんて100万以上

余裕でします。笑

 

 

あと起業塾に入ったから稼げる!

という思考は

 

ほんとーうに危険です。

 

 

それ、ただのギャンブル。笑

 

 

 

 

 

 

もちろん起業塾に入ってよかったのは

ビジネスの流れを学べたことですが…😂

 

 

一匹狼タイプで仲間とヨイショし合うのが

苦手な私にとったら

 

入らなくても

本やSNSでもっとビジネスを学べたし

 

 

それよりも

自分の在り方の方を整える方が大事だったな

と思いました😂

 

 

後悔はしていませんし、

まだまだ糧にできていない部分が

たくさんあるのでこれから先も

その経験は自分の糧にしていきますが☺︎

 

 

 

たとえ

コンビニの仕事も

販売員の仕事も

キャバクラの仕事も

居酒屋の仕事も

 

なーんでも、

自分がそれを「好き」と思ってやっているのなら

そこにやりがいを感じているのなら

 

 

それは立派な

好きなことを仕事している♡

 

 

であり、

 

好きで稼いでいる♡

 

なのです☺︎

 

 

世間がどう言おうと

世の中の常識がどうであろうと

 

 

自分の内側は自由でいい♡

 

自由に、好きに

決めていい♡

 

 

 

それが

 

好きなことを仕事にする秘訣🤍

 

 

好きだから頑張れるし、

好きだから楽しいし、

 

 

仕事がお金を稼ぐためのものではなく

 

楽しいものや好きなことをしているに

変わっていくのです🥰

 

 

 

 

仕事を楽しいものに変えたり

稼ぐを楽しいに変えたり

 

好きなことで仕事をしたい!

という人は

 

ぜひ人生繁栄セッションでお待ちしております♡

 

 

一対一のセッションなので

じっくり丁寧に設定を見つけ、好みに

一緒に変えていきます☺︎♡

 

 

💎セッション詳細&お申し込みはこちら↓♡

※8/4 23:59まで❣️

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

私らしく、人生をたのしむ方法を発信中✨

心から自分を輝かせ

愛も豊かさもハッピーも繁栄させる🌹

 

私らしくも自由も好きもすべて叶える生き方🧡

 

👉@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加