\ 向き合うたびに自分が大好きになる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”自由に私らしく生きる”を叶えるセッション♡

 

愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など一切不要!

真のパートナーシップで”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

LINEのお友達限定♡お悩み相談受付中

 ”無料”でお悩みの原因になっている設定や根っこにあるブロックを

一緒に見つけてスッキリ解決していきます✨

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

去年から

 

🌹自分の在り方を整えること

🌹自分の感じたことを大切にしていくこと

 

を大切にしていき

 

日々、ノートを使って

自分の内側を整えることを

しているのですが

 

 

 

パートナーは自分の内側に

ぴったりな人が引き寄せられる

 

=自分の鏡

 

であることが腑に落ちました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則や宇宙の法則が大好きで

長年いっぱい学んでいたのに

 

一年前までは

「そんなはずがない!そんなの嫌だ!」

と現実を受け入れられなかったので…😂

 

 

ですが、とある出来事をきっかけに

パートナーは自分の鏡!

と確信しました☺︎

 

 

 

とある出来事というのは

 

 

彼とは仕事の関係で

週の半分、一緒にいるのですが…

 

 

その中で

少しでも一緒にいれるように

いろいろ工夫してくれて

 

それが些細な行動からも伝わってきて

とても嬉しいことだな、と思ったんです♡

 

 

 

 

だから

 

一緒にいられる時間を作ってくれていること

そんなふうに考えてくれていることに対して

 

「ありがとう☺️」とお礼を言ったら

 

 

「ありがとうは、もえだけじゃないよ。」

と返ってきてすごくびっくりしたんです😂

 

 

そんなふうに返事が返ってくるとは思っていなかったし

 

改めて

なんでこんなにも在り方が

素敵な人なのだろう、と思いました( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

去年から

目に見えない豊かさを大事にして

 

感謝ワークをたくさんやって

感謝の気持ちを大切にしていきました☺︎

 

 

それと同時に

 

目に見えない豊かさを大事にしてくれる人

感謝ができる人と一緒にいたい❣️

 

と決めたんです。

 

 

そうしたら

 

目に見えない豊かさを大事にしていて

感謝の気持ちを忘れない人

 

が目の前に現れたんです😂!

 

 

まさしく自分の内側とぴったしな人。

 

 

これは

 

私が常に在り方を整えているから!ドヤ❣️

こんな素敵な人を引き寄せている私!ドヤ❣️

 

という話をしているのではなくて

 

 

 

自分の内側にふさわしい人。

 

 

つまり、

 

自分の在り方に合った人が

しっかり引き寄せられる

 

ということ。

 

これは真理なのだと確信をしました♡

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

自分が感謝の気持ちを大事にしていたら

感謝の気持ちを大事にする人が。

 

 

自分が目に見えない豊かさを大事にしていたら

目に見えない豊かさを大事にする人が。

 

 

自分がケチなお金の使い方をしたら

ケチなお金の使い方をする人が。

 

 

自分が愛されたいと思っているなら

愛されたいと思う人が。

 

 

ここには良い悪いはないけれど

 

自分の内側が放っているものと

同じ人がちゃんと引き合うようになっているんです☺︎

 

これこそが引き寄せの法則。

 

 

 

自分の在り方に合った人が

目の前に現れます♡

 

 

パートナーは自分の鏡であり

自分の内側をしっかり映し出してくれている❣️

 

 

だから、

良くも悪くもパートナーは

あなたにちゃんとピッタリな人

なのです😂

 

 

 

 

 

 

 

そんなはずない!

そんなの認めたくない!

うそだ!

 

と否定したくなる気持ちも

受け容れたくない気持ちも

 

めちゃくちゃわかります🤣

 

 

 

過去のもえも

 

いやいや〜、こんなはずない!

もえにはもっと相応しいパートナーいるはず!

 

もえのパートナーがこんなわけない!

 

と思っていたのですが…

 

 

振り返るとまさしく

 

 

自分の内側にピッタリな人ばかり

引き寄せていました🥹笑

 

 

目に見えるものだけを

「豊かさ」とカウントしていたので

 

 

お金や物だけを豊かさだ!

目に見える方が大切だ!

 

という人を引き寄せていたし

 

 

自分から与えるのは損!と思っていたので

人に与えるなんて損!という人を引き寄せていたし

 

 

コスパやお得を大事にしていたので

同じようにコスパやお得を大事にする人を

しっかり引き寄せていました…笑

 

 

本当自分の内側にぴったりな人が惹かれ合うんですよね🤣

 

 

 

 

 

 

これらの話たちにすべて繋がるのですが…↓

 

 

パートナーは自分の鏡❤️クソ男を引き寄せていた理由!

自分が変わるとパートナーも変わる本当の意味!勘違いお姫様になるべからず❤️

そのキラキラ、本当に望んでいる?相手を変えるための努力をやめよう❤️

 

 

 

自分の内側が変わっていくと

相手も自然と変わっていきます♡

 

ただし、相手を変えるために

自分を変えるのは見当違いなので要注意🤷‍♀️

 

 

それは自分の中に「ある」ものが

変わっていくから

 

そこに合わせて

引き寄せられるものが変わっていく

のです♡

 

 

だから、

自分の内側を変えると

相手も変わっていくから

 

わざわざ相手を変える必要もなく

自己完結でできちゃうのです♡

 

 

あくまで

自分がこう在りたい♡こうしたい♡

という場合です☺︎

 

 

 

 

 

 

相手が「ケチ」で悩んでいるのなら

自分のケチを疑ってみる。

 

 

相手のお金の使い方で悩んでいるのなら

自分のお金の使い方を疑ってみる。

 

 

相手が愛してくれないのなら

自分の愛を疑ってみる。

 

 

ぜんぶ自分を疑ってみる♡

 

そうすると

 

相手のせいにしていたことや

自分の内側がどんな在り方なのか?

 

に気づいて

 

 

自分はこうしよう♡

自分はこう在ろう♡

 

 

と簡単に変えていけます☺︎

 

 

その結果、あなたにあった

ふさわしい人が・理想の人が

 

引き寄せ合っていきますよ♡

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加