\ 向き合うたびに自分が大好きになる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”自由に私らしく生きる”を叶えるセッション♡

 

愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など一切不要!

真のパートナーシップで”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

LINEのお友達限定♡お悩み相談受付中

 ”無料”でお悩みの原因になっている設定や根っこにあるブロックを

一緒に見つけてスッキリ解決していきます✨

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

もえのブログでは

パートナーシップについてたくさん書いているのですが

 

本当におもしろいくらい

自分の内側が相手に反映されるんですよね🥹

 

 

自分の意識や在り方が変わると

それとぴったりあてはまるような

パートナーに出会うし、変わっていく♡

 

 

それが体現できているのと

過去のもえと同じように

 

勘違いの自爆コースになるという

失敗して欲しくないからこそ

 

たくさんシェアしています。

 

 

これを読んでくれた女性が幸せになってほしい。

 

そんな想いで書いています☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

非モテで男性経験が少なく

「愛される」という経験があまりなかったからこそ

 

人一倍「愛されたい」という

キラキラに憧れていました。

 

 

本当に恥ずかしい話、

 

 

デートは高級レストラン!

記念日には必ず5つ星ホテル!

ハイブランドのプレゼントをもらう!

常に可愛い・大好きと言われる!

なんでもわがままを聞いてくれる!

 

 

というようなのを

ずっと目指していました🤣

 






 

 

だからこそ

付き合った人に対しては

 

自分の憧れや理想を

とことん押し付けていたし

 

 

上記に書いたものが

自分にとっての「愛される」だと

思い込んでいたので…🤣

 

 

愛されることに必死になっていたのですが…

 

 

ほとんどの恋愛が短期間で終わっていたし

 

いつも不安だらけ、悩みだらけで

心が安心することなく、満たされることなく

 

終わっていました絶望

 

 

 

今の彼と付き合う前は

ただなんとなく、別れたばかりの寂しさを埋めるために

まあ、いっか〜で付き合った人でした🤣

 

 

結果どうなったかというと

 

 

日々、喧嘩三昧!

大事な仕事を邪魔される!

急な音信不通!

 

 

というように

とことん振り回され、疲弊しまくりの日々を過ごしていました。

 

 

せっかく彼氏がいるのに

ぜんぜん楽しくなかったし

幸せじゃなかったんです。

 

 

しかも

生まれて初めて周りの人に

「あの人とは、まじで別れた方がいいよ!」

と言われました🥹

 

 

💎類似記事

 

 

いままで付き合った中で

ベストオブクソ男だったのですが🤣

(今はその彼には感謝ですが☺︎)

 

 

そこで

 

「もう絶対にクソ男となんて付き合いたくない!!

男前な人と付き合える女性になる。

 

もう2度とクソ男と付き合わない!!!」

 

 

と決めたんです🤣

 

 

実際のノートがこちら↓笑

 

 

 

自分は幸せな恋愛をする!と決めて

 

 

そこから

 

自分はどんな人と付き合いたい?

どんな自分で在りたい?

 

とひとつひとつ考えていったんです☺︎

 

 

そして

 

とにかく自分の内側と向き合って

在り方を整える。

 

 

日々自分とノートで対話して

恋愛だけでなくて

 

お金・仕事・人間関係

すべてにおいて”在り方”を整えていったんです。

 

 

現実でモヤっとしたことがあれば

ノートに書き出してどうしてモヤモヤしたのか観察する。

 

 

じゃあ、自分はどんなふうになりたいか?

どうしていきたいか?を考えて

 

そう在るように自分を変えていく。

 

 



 

たとえば、

 

目に見えない豊かさまで気づけるようになりたいな

と思ったら

 

いますぐに

目に見えない豊かさをキャッチしていく。

 

 

感謝で溢れる日々を過ごしたいな〜

と思ったら

 

いますぐに感謝を見つけていく。

 

 

勝手に自分の内側でやっていくのです♡

 

 

そうやって

ひとつひとつ丁寧に自分を見ていって

 

 

自分が理想としている方向へ

なりたい方向へ

 

 

ひとつひとつ合わせていきました☺︎

 

 

この時期はちょうど

お店でポイントレースがあったから

 

とにかく仕事やお金、接客に関して

 

設定を変えていったり

意識を変えていったんですよね🤣

 

 

 

「いまは彼氏なんていいや!

とにかくポイントレースでいい成績を残したい!

 

恋愛なんてどうでもいい!今はそんな余裕ない!

と思っていた時に

 

 

理想通りの人と出会い

その後もとんとん拍子でうまくいったんです🥹

(出会ったというか、急にものすごく仲良くなったに近い🤣)

 

 




 

この時に

 

自分と向き合って

在り方を整えていくと

 

お金も恋愛も人間関係も

すべて繋がっている

 

と改めて実感しました♡

 

 

お金も恋愛も人間関係も

ぜーんぶつながっているから

自分と向き合って欲しいんです。

 

 

そうやって自分と向き合って

どこか一つが変わっていくと

 

歯車がまわっていき

自然と他の場所もうまくいくようになる。

 

 

だから、お金だけ!恋愛だけ!

という発信ができないんです。

 

 

すべて自分と向き合えば

お金も恋愛も人間関係も仕事も

うまくいくようになる!

 

これはほんと断言できます。

 

 



 

話を戻します♡

 

 

 

自分の内側が変化していくと

それに伴って

 

出会う人も変わっていくし

引き寄せ合うものも変わっていくんです♡

 

 

常に自分の内側にあるものが

現実に現れている!

 

 

だから、

 

自分の在り方が現実に

そのまんま反映されているんです♡

 

 

たとえば、

私がクソ男と付き合っていた時

 

ただなんとなくで人と付き合う姿勢でいたから

同じように

ただなんとなくで付き合う人と引かれ合ったし

 

 

当時私は「育む姿勢」がなく

 

 

・勝ち負け思考が強い

→相手も勝とうとする姿勢でくる

 

 

・育む姿勢がない

→関係性をよくしていこう!という行動がない

 

 

・人と向き合うことから逃げる

→喧嘩しても話し合いができない、別れる!とすぐいう

 

 

・言いたいことを我慢する

→話を聞いてくれない

 

 

というように

 

自分の在りがそのまんまパートナーに現れていたんです🤣

 




 

 

要するに

 

クソ男を引き寄せていたのは”自分自身”で…🤣

(めちゃめちゃ恥ずかしい‥笑)

 

クソ男を作り上げていたのは

自分の内側のだったんです🤣

 

ちゃんちゃん🥹笑
 
 
過去にお付き合いしていた人たちを
いま改めて振り返ってみると
 
自分と付き合った人は
自分の在り方にふさわしい人たちばかりだったな…
 
と思えます。
 
 
パートナーは自分の鏡というけれど
まさしくその通りだし
 
必ず自分にふさわしい人と
ちゃんと引かれ合う。
 
 
魂レベルでぴったしな人と
しっかり出会うようになっている。
 
 
だからこそ
自分の在り方を淡々と整えていくこと♡
 
 
自分の内側にふさわしい人が
必ず目の前に現れますし
 
その人があなたのパートナーと
なっていきます☺︎
 
 
 
いい人と出会いたい!
というのなら
自分自身の内側と向き合うこと。
 
素敵な人と出会いたいのなら
自分自身の在り方を整えていくこと。
 
 
だから
自分と向き合うんです♡
自分のことを知っていくんですよ♡
 
 
まずは自分を知ることから
始めていきましょう〜👸❣️
 
 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加