\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”もっと自由に私らしく生きたい”を叶えるセッション♡

 

本当に愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など不要!

掟破りの恋愛術で”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

もえです🐹

 

 

”興味を見つけられる相手を見つけられない”

 

というお悩みを聞いて

 

 

 

もしかしたら

 

 

彼氏は欲しいけど、好きになれる人がいなません( ;  ; )

 

パートナーが欲しいのですが

興味(好意)を持てる人が見つけられません( ;  ; )

 

 

と悩んでいる人も

多いのではないのかな?と感じました!

 

 

 

特に恋活や婚活をしている人で♡

 

 

恋活とは

恋愛活動の略で、異性との出会いを求めて行う活動のこと。

 

 婚活と似ていますが、ゴールの設定が異なり

婚活は結婚相手を見つけることが目的。

恋活は結婚する・しないに関係なく、恋愛相手を見つけることが目的です。

 

HPから引用♡

 

恋活なんてあるんですね👀!

 

婚活と同じかと思ったらゴールが違う。

はじめて知りました♡

 

 

 

 

 

 

簡単に

「この人好きー♡」と思える人と出会えたり

 

一発で自分の好みの人と出会えたら

めちゃくちゃラッキーですが

 

現実はなかなかそうはいかないですよね🤣

 

 

もえ自身も

彼氏欲しいなあ…と思った時に

 

 

マッチングアプリをやったり

いろいろな男性と出会ったりしましたが

 

イマイチぴーんと来ず絶望

 

「好きってなんだっけ???」

と思ったことも

 

 

「どんな人が好きなんだっけ???」

と悩んだこともありました🤣

 

 

 

いま思えば

外側の条件にあれこれ振り回されて

 

心が不感症になっていた、だけだったんですけどね。笑

(これも後で詳しく解説していきますね♡)

 

 

 

 

 

 

子供の頃は

あれこれ外側の条件を決めずに

 

「好きー!」と心が感じた人を

好きになったりしませんでしたか🤣?

 

 

もちろん、そこには

 

足が速い!かっこいい!勉強ができる!

身長が高い!生徒会長!学級院長!とか

 

条件はあったけれど

 

 

なによりも

自分が”好き”と感じた気持ちに

真っ直ぐだったはず。

 

 

 

 

 

 

でも、大人になるにつれて

 

いろいろな価値観に触れ

たくさんの経験をしていくうちに

 

 

ハイスペックがいい!

イケメンじゃなきゃ!

社長がいい!

高収入じゃなきゃ!

経営者がいい!

 

 

というように

 

こうがいい!

こうじゃなきゃだめ!

 

 

 

自分の心よりも

 

外側にある条件やステータスなどで

”好き”を決めていく。

 

 

 

 

 

 

心で感じた”好き”を

相手のルックスや条件で蓋をして

 

頭で”好き”を探していく。

 

 

いろいろな人と出会っても

 

 

身長が〜

年齢が〜

年収が〜

職業が〜

 

という

 

ルックスや条件という

相手の外側の部分ばかり見て

 

好きかどうか決めつけてしまう。

 

 

それ、本当の好きではないですよ♡

 

 

💎類似記事↓

 

 

SNSでは

 

「ハイスペと結婚する方法」とか

「ハイスペと付き合う方法」とか

 

たくさんあるけれど

 

そもそも

ハイスペとは?

なんですよね🤣

(ここを詳しく書くと長くなるので別の記事で詳しく解説していきます❣️)

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

外側の条件や”ハイスペ”ばかりに

目を眩ませていると

 

好きな人とは出会いにくくなるし

もし、付き合ったとしても

うまくいかないと思います。

 

 

人は”好き”って気持ちがあるから

 

この人と一緒にいたい!と思えるし

この人と愛を育んでいこう!と思える。

 

 

その気持ちがなかったら

 

あなたと一緒にいい関係になりたい!

あなたと育んでいきたい!

 

とならないはずです。

 

 

もっぱらお金目的で付き合うとか

好きな気持ちなくても大丈夫!という人はまた別ですよ🥹

 

 

💎パートナーシップの基本・本質はこれ↓

 

 

 

じゃあ、妥協しろってこと?

理想を諦めろ?ってこと?

 

 

という声も聞こえてきそうですが…笑

 

 

そうじゃありません♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの”心”

 

「この人、いいな♡」

「この人、好きだな♡」

 

と感じた時に

 

 

でも、年収が…

でも、職業が…

でも、年齢が…

でも、身長が…

 

 

そのうっさい思考黙らせよ❤️

ってことです。笑

 

 

そのうっさい思考が

頭で感じてる”好き”なんですよ。

 

↑ここを本当の好きと勘違いしている人多すぎ問題。

だから、なかなかいい人と出会えない。いい人がいないってなる🤣

 

 

 

 

 

 

 

私も彼と年齢が離れているので

付き合うのにすごーく悩みました。

 

 

「でも、自分とこんなにも年齢違うしな…」

「歳上とそんなに付き合ったことないしな…」

「でも、身長そんなに変わらないしな…」

「もし、付き合ったら周りになんて思われる?」

 

 

と思考があれこれ喋るんですよね。笑

頭がうっせえの🤣

 

 

そういう時にこそ

 

自分はどうしたいの?

本当はどうしたいの?

 

という問いかけ♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいるの楽しい♡

もっと一緒にいたい♡

もっといろいろなこと一緒に経験してみたい♡

 

そう思ったんです。

 

 

だって

 

いつもどこか出かけた後は

「楽しかったなあ♡」と心が喜んでいるし

 

一緒にいると楽しくて

ぜんぜん苦じゃない。

 

 

幸せだな〜楽しいな〜という気持ちで

心が満たされている。

 

 

あー、自分の心はそう感じてるんだね。

心の”好き”に従っていこう♡

 

 

とそこで決めて

 

彼と一緒にいることを選びました❤️

 

 

そのおかげで

 

良好なパートナーシップの築いていき方を

学ばせてもらったり

 

日常生活でも自分のためになることを

あれこれ学ばせてもらったり

 

 

💎パートナーシップは自分自身との関係性を大切に♡

 

 

人からたくさんの愛をもらっていること

本当はものすごく愛され、大切にされていること

 

 

目には見えない

相手からの気持ちや想いに

どれだけの価値があるか。

 

 

そして、

 

そこにどれだけの豊かさがあるか

つまっているのかを知ることもできました♡

 

 

 

💎本当の価値と豊かさはここにある。

 

 

あの時、

 

「年齢が〜」

「身長が〜」

 

 

という頭の”好き”で判断していたら

いまの彼とは付き合っていなかったでしょう🤣

 

 

そして、

いまの生活もなかったと思います。

 

 

 

心で感じた”好き”を大切にしたから

 

いまこうして好きな人と一緒にいることができて

 

たくさんの愛や豊かさがある日々を

過ごせています🌸🫧

 

 

 

 

 

 

 

理想の人やこういう人と付き合いたい!と

願うことは決して悪いことではありません♡

 

 

もえだって

誰でもいいわけでもないし

 

こういうのがいいな〜✨

という理想はありましたよ🤣!

 

 

そうではなくて

 

いろんな人と出会う中で

 

「この人いいな♡」

「この人、好きだな♡」

 

と”心”が感じたら

そこに従っていく❤️

 

 

年齢が〜

身長が〜

収入が〜

 

 

というような

 

外側の条件で判断してばかり

頭での”好き”で決めてばかりだと

 

本当にいい人や素敵な人を取り逃しますよ♡

 

逃がした魚は大きい

ともいいますよね🐟笑

 

 

 

 

 

 

心の”好き”がわからない人は

完全に不感症!

 

 

まずはそこを治していくのがオススメです♡

 

 

日々、ノートで自分と対話して

”感じる”を取り戻していきましょう〜!

 

 

心で感じる♡

 

これこそ、女性の本来の生き方であり

繁栄の成功法則🌹

 

 

本当に素敵な人もいい人も

あなたの心はわかっているんですよ♡

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加