\ 向き合うたびに自分が大好きになる🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”自由に私らしく生きる”を叶えるセッション♡

 

愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など一切不要!

真のパートナーシップで”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

LINEのお友達限定♡お悩み相談受付中

 ”無料”でお悩みの原因になっている設定や根っこにあるブロックを

一緒に見つけてスッキリ解決していきます✨

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

 

日々、自分と営んでいると

 

自分で調子のいい時期や悪い時期

好長期なのか停滞期なのか

 

 

そういうのは”感覚”でわかるようになっていく

と書きました✍️

 

 

💎詳しい内容はこちらから↓

 

 

人生には波がある。

 

これはごくごく自然なことで当たり前なこと。

普通のことなんです🥹

 

 

波というのは

 

 

何事もうまく進んでいく時期もあれば

なんだかうまくいかない時期もある

 

というように

 

 

わかりやすくいうと

好調の時期と不調の時期が

存在するのですが

 

 

人は不調の時期を許せないんですよね😂

 

 

いわゆる停滞期。

 

立ち止まっていたり

うまくいっていなかったり

 

そんな時期を許せない。

 

すべてうまくいっていなきゃいけない!

うまくいっている方がいい!

 

という設定も無意識にしていることも。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

うまくいっている時期以外を

許すことができないから

 

 

こんなことしてちゃダメだ!

いまのままじゃダメだ!

休んでちゃダメだ!

 

と無理やり体を動かしたり

行動をしようとするのですが

 

 

それ、逆効果なんです😂

 

 

 

もちろん、

うまくいっていないということに対しては

 

何かしらの原因はありますが

 

 

何をやってもうまくいかない

こんなに全力でやっているのに

なかなかいい方向に変わっていかない

 

 

なんだかうまくいかないな…

なかなかスムーズにうまくいかない…

 

という時期は

誰しもにあるのです☺︎

 

 

これも”感覚”的なものだから

一概には「こういうこと!」とは言いにくい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

人生、常に絶好調!いつでも調子が最高✨

 

という人はいないんです。

 

人生いつも調子が良さそうに見えている。

いつも好調に見えている。

 

だけ。

 

 

そう見える人たちはみんな

その時期をうまく乗り越えているから

 

不調な時期も停滞期も

ないように思えるだけ。

 

 

みんな同じように

調子がいい時期も悪い時期も

あるんです☺︎

 

 

だからこそ

 

人生には”波”があるというのを受け容れて

 

いまできることをやっていけばいい♡

今の時期にやるべきことをやっていけばいい♡

 

 

 

(桜だいすき♡♡)

 

 

 

たとえば、

桜は春に咲く花🌸

 

 

よーく考えてみてほしいのですが

 

 

その桜を

 

夏に咲かせよう!

秋に咲かせよう!

冬に咲かせよう!

 

とする努力って不自然だし

 

 

春以外の季節に

「なんでこんなに頑張ってるのになかなか咲かないんだろう?」

と悩むことはないですよね🤣

 

 

春にきれいな花を咲かせるために

 

 

綺麗な花が先終わったら

また来年花を咲かせる準備を始める。

 

 

夏には新たな葉っぱが芽生え

秋には枯れ葉が落ち

冬には新たな芽を出す準備をする

 

 

というように

 

その時期ごとに

やるべきことがしっかりある。

 

 

 

(また来年、楽しみ♡)

 

 

 

人間も同じで

 

人生には必ず”波”があるんですよ☺︎

 

 

これは当たり前。自然なこと。真理。

 

だから受け容れるしかないんです🥹

 

そこに頑張って抗うから、逆らうから

苦しくなるんです🥹

 

 

みんなが悩むのって

 

停滞期や

なかなかうまくいかない時期

 

だと思うんです。

 

 

こういう時期ほど
何をやってもうまくいかないと焦ったり

 

周りを見るとさらに焦ってしまったり

なんだか自分がダメな人間に思えてしまって

 

 

余計に

 

「もっとこうしなきゃ!」

「もっと頑張らなきゃ!」

 

と努力や頑張りで

何かと行動しようとするのですが

 

それは自然に逆らっている行動。

とても不自然な行動なんです🤣

 

 

だから苦しくなる。

 

 

 

 

 

停滞期を許していく。

なかなかうまくいかない時期を許していく。

 

 

「いまはこういう時期なんだ〜」って。

 

 

それこそが

自然の流れに沿っている行動。

 

 

だって、

”波”があるのが人間ですから♡

 

 

休んでもよし♡

ゆるゆるやってもよし♡

まったりしてもよし♡

 

 

必要最低限のことをしてればOK♡

 

 

それでいいんです。

無理に流れに逆らわない。

 

 

もう逆らうのやーめっぴ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

多くの人は

停滞期やうまくいかないこの時期を

 

 

うまくいかない😭

何やっても無駄な時期😭

 

と思いがちですが

 

 

その時期にやっていることは

すべて無駄にならないし

 

 

現実はうまくいってないように見えるけど

水面下ではちゃんとうまくいく方向に進んでいる

 

とても大切な種まきの時期なんですよ🌱

 

 

どんな時期も

自分にとってベストな方向に進んでいる。

 

 

だから、

 

安心して身を委ねればいい。

成り行きに任せてばいい。

 

ということなんだと思います♡

 

 

 

お花や野菜も同じ♡

 

 

今は肥料を上げる時期だな。

今は綺麗な花を咲かせる時期だな。

今は土を綺麗にしておく時期だな。

 

というように

 

その時期に最適なことをする。

 

 

だから美しい花を咲かせるし

美味しい野菜が実っていく♡

 

 

 

今は頑張った方がいい!とか

今はとことん準備しておこう!とか

 

 

うまくいかないなら

無理せず今できることをすべてやろ、とか。

 

 

 

 

 

 

自分の波に合わせていく♡

 

それだけでいいし、

 

 

うまくいかない時期は

一生続くわけでもないし

 

もし乗り越えても

また必ずやってきます🤣

 

 

よく、高くジャンプするには

一度低くしゃがむ必要があるように

 

自分自身がさらに繁栄していく前には

一度しゃがむタイミングが訪れる♡

 

 

それに

 

明けない暗闇はないように

また必ず光が差していきますから♡

 

 

 

自然に逆らわない♡

 

これこそが

人生を楽しんでいく最強の秘訣☺︎

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

ご質問やご相談も気軽にどうぞ☺︎

個人セッションや対面セッションのお申し込みもこちらから↓

友だち追加