\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

先月のセッションでいろいろな方と

お金の話をしていると出てきたのが

 

 

 

「これ買って失敗したらどうしよう…」

 

「お金を使ったのだから、絶対回収しなきゃ損!」

 

「もしお金を使って無駄になったらどうしよう…」

 

 

という損得勘定や何が何でも回収しなきゃ!という精神。

 

 

もちろん、

高いお金を払えば払うほど

 

支払った時の痛みは大きいですし

目の前からは現金がなくなる。

 

 

それに

 

日頃から自己投資している方や

自己投資を大切にしている方だと

 

損するものにはお金を使わないようにする

無駄なものにお金を使わないようにする

 

 

という意識は強いかと思います。

(過去のもえもそういうタイプでした😂)

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

お金を使ったのなら

 

回収しなきゃ!

損しないようにしなきゃ!

失敗しないようにしなきゃ!

 

 

という意識になってしまうのではないのかな?と思います。

 

 

 

以前の私も

自己投資したのだから絶対回収しなきゃ!

 

高価なものを買ったのだから

絶対にお金を回収しなきゃ!

 

 

そうしなきゃ

お金の無駄遣い!損だ!

 

としていました。

 

 

たしかに大きなお金を支払えば

 

損をしたくないし、無駄をしたくもない。

失敗すらしたくない。

 

お金が手元に返ってこなきゃ意味がない!

 

 

でもですね、

その意識を持ち続けていると

 

お金の使い方が変わってきてしまいます。

 

 

 

 

損をしないならお金を使う。

失敗しないならお金を払う。

無駄にならないならお金を出す。

 

 

というように

 

 

お金を使う時に無意識で

 

損⇄得

成功⇄失敗

無駄⇄有益

 

で判断する。

 

 

そのうえでお金を使っているので

 

 

本当の意味で大好きなものや

ワクワクしているものに

 

お金を使うことができないのです。

 

 

なぜなら、あなた自身が

損や失敗、無駄のある世界で生きているから

なのです♡

 

 

 

 

自分の大好きやワクワクに

お金を使うということは

 

本来なら、お金が返ってこようが

こなかろうがどっちでもいいと思うんです。

 

 

💎類似記事

 

 

ここでも同じようなことを書いたのですが…

 

たとえば、

私は大好きなバンドのライブに行くのが大好きです♡

 

 

全国各地、行けるところは

どこまでも行きますし

 

約10年ほどライブに行っているので

おそらくいままでそこに使ったお金は

100万以上は余裕で超えると思います😂

 

 

もちろん、

そこには失敗や無駄、損と思えるようなことも

たっくさんありましたし

 

そこから

「いくらお金を回収できたか?」

なんてわかりません🤣

 

 

というより

お金を回収できたかどうか?

なんて気にしていません。

 

 

だって

自分の大好きにお金を使っているから

です♡

 

 

 

 

いくら使っても

損も無駄も失敗もない。

 

すべてが喜びや幸せ、豊かさになり

自分の人生の糧になり、経験になる。

 

 

だから

どんなところにいっても

 

そこで経験したことや学んだことが

活かされて

 

素敵なご縁や仕事

その先にあるお金にどんどん繋がっていきました♡

 

 

結果、

 

豊かさもどんどん増えていくし

喜びも幸せもどんどん増えていく。

 

経験や学びはさらに増えていくし

 

 

無駄も失敗も損もない

得でしかない世界🥰

 

 

 

 

だって、

自分の大好きにお金を使っているんですよ!?

 

 

自分のやりたかったこと・ワクワクすることに

お金を使っているんですよ!?

 

 

どんなものを感じても

どんなことを得ても

 

ぜんぶが自分の経験になるし糧になる。

 

そして、それが豊かさになり喜びにもなる。

 

 

そこに損や無駄・失敗なんて

一切なくないですか!?

 

 

得や損。

無駄や無駄じゃない。

最高や失敗。

 

 

そのような2極の世界で生きていると

どんなことをしてもなにをしても

 

損や失敗、無駄が存在するんです😂

 

 

 

 

 

でもですね、

損や失敗、無駄がない

 

どんなことをしても

 

豊かである。

自分の糧となる。

なにもかもが喜びになる。

 

という世界で生きていると

 

 

本当に好きなものややりたいことに

お金を使っていると

 

豊かになるし、自分の糧になるし

なにもかもが喜びに変わるのです♡

 

 

だから、

損や失敗、無駄がない世界になるのです✨

 

 

(この北海道はお金を使った以上のものを得られたし一生物♡)

 

 

損得勘定でお金を使うのも

お金が返ってこなければお金を使いたくない

という意識から。

 

無駄なお金と思うのも

お金が返ってこなければ無駄だという意識から。

 

 

お金というのは

目に見えるお金以上に

 

私たちにたくさんの豊かさや経験を

与えてくれているんですよ♡

 

 

それを受け取れていないと

損だの、無駄だの、失敗だの

いうのです。

 

 

もっと目に見えないものを

 

受け取れるようにしていきましょう✨

感じれるようになりましょう✨

 

 

そうすることで

損や無駄、失敗のない世界になり

 

お金を使えば使うほど

どんどん豊かになっていくようになりますよ♡

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加