\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

💎現在募集中

 

 

 

今日からマックのハッピーセットで

カービィのおもちゃがもらえるのですが…

 

 

カービィが大好きな私は

情報を知ってからウキウキ・ワクワク😍

 

 

絶対発売初日に行って

全種類揃える❣️と決めていました🤣

 

 

そして

前日も彼に

「明日からカービィちゃん発売だ!楽しみだな〜😍」

と言っていました🤣

 

(彼にはほんとハッピーな人だと笑われました笑)

 

 

 

そんな今日は生憎の雨。

ここ最近ではかなーり寒く

 

家出るのがちょっと億劫にはなりましたが

カービィがほしい😍!

 

という

心のワクワクに従い

マックへ行きました✨

 

 



 

カービィは全部で4種類で

ランダムに入っていて

 

すでに彼が2種類をゲットしてくれていたんですよね♡

(ほんと男前。ありがとう♡♡)

 

 

ランダムだし、残りの2種類を

無事ゲットできるかな?と不安になっていたんです。

 

 

もし、被ったらお金無駄になるしな…

被ってまたハッピーセットを頼んだら無駄遣いじゃ…?

 

 

そんなふうなことも考えていたのですが…

 

 

うるさい思考を黙らせ

 

 

ほしいカービィを手に入れること自体が

自分にとっての喜び。

 

そこへ行くまでも手に入れたあとでも

被ったとしても

 

無駄なことはなにひとつもなくて

すべてが自分にとっての喜びなんだ♡

 

 

とひとまず受け入れたんですよね。

 



 

でも、やっぱり全種類ほしいなあ…

という気持ちが出てくるんですよね🤣

 

 

じゃあ、そのうえで

「こうなったらいいな!」と望んだら

どうなんだろう?と思ったんです。

 

 

被ってもいい。

でも、さらに被らないで手に入れられたら

もっとハッピーだな♡

 

と思ったんです!

 

 

カービィが同じものであろうと

違う種類であろうと

 

私はハッピー♡

と🤣❣️

 

 

もし手に入っても、入らなくても

このワクワクに従ったことは

決して無駄ではない。

 

むしろ、豊かでしかない!

 

と決めたのです♡




 

家に帰ってきても

大好きなカービィを手に入れられたという

ワクワクは止まらず

 

いざ、開封する時に

なんと😍!

 

 

彼が手に入れてくれたカービィとは

2種類とも別のカービィが入っていて

 

無事4種類をコンプリート✨✨

 

 

なんというミラクル😍!

 

 

しかも、本来だったら

自分で4種類を買う予定だったのに

 

朝、私が寝ている間に

彼が仕事に行く途中にハッピーセットを

二つも買ってくれていたのです…!

 

 

お願いをなにひとつしていないのに🤣

 

 

本当に宇宙はさまざまなルートで

願いを叶えてくれるし

お金を引き寄せてくれるなと実感しました♡

 

 




カービィを見るたび

ウキウキやワクワクが止まらないし

 

買いに行ってよかったな♡

と心の底から思います❣️

 

 

 

寒いけど、雨が降っているけど

 

欲しいものを手に入れるワクワクやウキウキ♡

 

いざ、ほしいものを手に入れたときの喜び♡

 

見るたびにときめくこのときめき♡

 

 

行くまでも手に入れるまでもワクワク。

手に入れてからでもワクワク。

 

 

心のワクワクに従って行動するということは

 

 

行動する前もした後も

 

心の底からやってよかった♡

してよかった♡

と思えることなのだと

 

今回ハッピーセットを通して教えてもらいました💓

 

 



 

そこには後悔は一切なく

無駄もない。

 

魂目線で

すべてが喜びになる♡

 

 

 

自分のために行動したこと

そして、ワクワクに従って行動したことは

 

そこには”損”や”無駄”という言葉は存在しなくて

 

 

そこまでの過程も得たものも

経験もなにもかも

 

自分にとっても喜びにしかならない♡

 

 

だから

失敗もないし無駄遣いもない

 

何をしてもプラスにしかならない

最強の世界になるのです✨

 

 



 

 

今回、

もし全種類揃わなかったとしても

 

行ったことも購入したことも

けっして無駄だとは思わないですし

 

どっちにしろ

「買ってよかったな♡」

と思っていたと思います。

 

その結果、全種類揃うという

ミラクルが起きただけ♡

 

 

これからも自分のわくわくには従って

どんどん生きていこうと改めて決めました🥰

 

 

本当のワクワクに従って行動したことは

自分にとっての喜びにしかなりません♡

 

 

ぜひみなさんも

ワクワクに従って行動してみてくださいね✨

 

 

 

💎類似記事👇♡

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加