\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

Bloom noteセッション

ノートを使って”もっと自由に私らしく生きたい”を叶えるセッション♡

 

本当に愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など不要!

掟破りの恋愛術で”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

LINEのお友達限定♡お悩み相談受付中

 無料でお悩みの原因におなっている設定や根っこにあるブロックを

一緒に見つけてスッキリ解決していきます✨

 

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

この記事、2年前なのですが…

読み返していると

 

そういえばこの時期も

なんだかうまく行きにくかったし

何をしても調子悪かったな…

 

と思ったのと同時に

 

自分の波は自分でわかる。

 

ということに気づきました🥹

 

 

 

 

 

日々、自分と向き合っていると

 

調子のいい時期と悪い時期も

毎年同じような時期にやってくる。

 

だから自分でわかるようになる!

 

ということ♡

 

 

 

 

 

 

 

だいたいパターンが決まっているから

自分を知っていればわかってくるということを

 

数年前に学んだのですが

 

自分自身のデータが不十分だったので

”確信”ができず絶望

 

 

 

ですが!

今年で確信しました🤣❣️

 

 

7年間、自分と向き合い続けて

よかったな〜と、心の底から思いました♡

 

ありがとう、もえ♡笑

 

 

2年前のブログから引用↓

 

 

みなさんの5月はどんな1ヶ月でしたか?🌞

 

 

私はなかなかうまくいかないことが多く

悶々とした日々を過ごしていました😂

 

 

突然わけもわからなく不安が襲ったり

なぜか周りがとても羨ましく思えたり

自分がダメなように思えてきたり

 

 

これといった原因や理由もなかったので

 

どうすればいいんだ( ;  ; )?

なんでこんなにうまくいかないんだろう(;_;)?

 

 

と葛藤したり落ち込んだりもしていて

さまざまなものが停滞している時期だったと思いますもやもや

 

 

と書いてあるのですが…

 

まさに今年の5月もその通りで🤣!

 

 

なかなかうまくいかない。

なぜか急に不安が襲ってくる。

自分はダメなんだと責める。

 

 

という日々が続きました。

 

いまとなっては

その原因も意味もわかり

学びへと変わっていったのですが…

 

 

💎詳しくはこちらから↓

 

 

ノートを読み返してみると

去年も4月〜5月ごろ

 

キャバ嬢時代の時

売上がイマイチ上がらなくて

 

 

なんだか調子が悪いなあ…( ;  ; )

という時期でした。

 

 

 

3年も連続で

5月の時期に同じように調子が悪くなる。

 

 

え?まったく同じような時期を過ごしていない?

と気づいたんです🥹

 

 

 

 

 

 

 

ここでいう調子が悪いというのは

 

 

何をやってもなかなかうまくいかなかったり

いつもと違った調子になること。

 

頑張ってもなかなかうまくいかないこと。

 

 

 

 

やっぱり毎年この時期に

そんなふうになるんですよね🥹

 

もちろん、その度に

違ったステージで停滞期に悩んでいますが🤣!

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

私の場合は

毎年4〜5月ぐらいに調子が悪くなり

 

その後、夏から秋にかけては

 

物事がとんとん拍子に進んでいき

 

また11月、12月ごろに

自分自身を見つめ直す。

 

 

というパターンを繰り返しています。

 

大体、仕事をやめると決めるのも

秋頃が多かったんですよね🥹

 

 

3年目にしてやっと

 

「この時期は調子が悪い時期だから

来年は何もしないでいよう。笑」

 

と決めました🤣

 

 

もうこの時期は何をやってもしょうがないんです🥹

ほんと何をやってもうまくいかないんです。笑

 

 

 

 

 

 

このように

自分の流れがわかってくると

 

大きく悩んだり、落ち込んだりしなくなるし

 

むやみやたらにどうにかしよう!と

苦しい努力を頑張ったりしなくなります。

 

 

だって、いまはそういう時期じゃないと

と自分自身がわかっているから♡

 

 

今回、めちゃくちゃ気分が落ち込み

何やってもダメだ無理だ🤷‍♀️となりましたが

 

そういう時期だったんだな〜

と受け容れることができたので

 

 

なんでこんなに自分はできないの!

こんなにサボってダメな人間!

もっと行動しなきゃ努力しなきゃだめじゃん!

 

 

だなんて自分を否定することなく

また前にしっかりと進んでいけています♡

 

 

 

 

 

 

大体、自分の何年かの

1年間の自分の動きを見てみると

 

 

この時期に何かを始めて

この時期は活発に動いて

この時期は準備をして

この時期は何かをやめたり、手放している

 

 

というように

自分の”流れ”が見えてくるんですよね👀

 

 

だからこそ

 

 

日々自分と向き合っている人なら

調子がいい時期や悪い時期というのも

 

”感覚”でわかってくるものだと

私は思っています☺︎

 

 

 

 

 

この”流れ”というのは

人それぞれ時期もタイミングも違うため

 

 

私が調子が悪い時に

逆に調子がいい人もいると思うし

 

私と同じようなタイミングで

調子が悪くなる人もいる。

 

 

 

このような波や時期は

ものすごく”感覚的”なもの。

 

誰かや何かがわかるものではなくて

自分の内側からわかるものなので

 

ちゃんと自分を知っていないと

わからないのです。

 

 

 

普段、自分の声をスルーしている人が

突然キャッチできるなんて無理ですし🥹

 

いつも自分の感じ方を知らない人が

感覚でわかるなんてできません。

 

 

だからこそ

日々、自分と向き合うこと

自分と営むことが大事。

 

 

こういうところにも

”自分を知る”大事さが繋がるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

今回、自分の”流れ”に気づいてから

もっともっと自分の感覚を信じていこう♡

 

自分の感じた事を大切にしていこう♡

と改めて思いました☺︎

 

 

きっと日々自分と向き合っている人や

自分のことを観察している人は

 

 

「この時期はなんだかいいかも♡」

「この時期は調子悪いな〜」

「なんかこの時期はうまくいかないな〜」

 

 

というのをキャッチしていると思うんです。

 

その”感覚”信じてみて♡

きっと当たっているから♡

 

 

宇宙から来ているインスピレーションを

なかったことにしないように☺︎

 

 

自分の感覚を、感じたことを

信じていこう♡

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

ご質問やご相談も気軽にどうぞ☺︎

個人セッションや対面セッションのお申し込みもこちらから↓

友だち追加