\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

 

🤍ご提供中のメニュー🤍

 

◎Bloom noteセッション

ノートを使って”もっと自由に私らしく生きたい”を叶えるセッション♡

 

本当に愛される私になる♡真のパートナーシップコンサル!

恋愛のテクニックや知識・男性心理など不要!

掟破りの恋愛術で”愛される私”を叶える個別コンサル♡

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

いまでは

 

感情ノートや内観ノート

感謝ノート、引き寄せノートなどなど

 

 

いろいろな”ノート術”があって

それを発信している人もたくさんいる。

 

 

ノートを書くことが当たり前になっていて

 

”みんなノートの書き方くらいわかるだろう!”

 

なんていう前提を

自分が持っていたことに気づき

 

その姿勢が怠慢すぎてとても反省しました絶望

(伝えるを怠って本当にごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

なので、

もえ流のノートの書き方を伝えていきたいと思います♡

 

 

・ノートの書き方がわからない

・ノートに書くことは?

・ノートを書いている意味とは?

・どういう姿勢でノートをかけばいいの?

・なんでそんなにノートがいいの?

 

 

という方の

ひとつでも参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

いまのノートの書き方に辿り着くまで

 

いろいろな人を参考にしてきましたし

いろいろな書き方をして

 

ひとつひとつの積み重ねで

”いま”が出来上がっていったので

 

ひとつひとつ説明させてください♡

(興味ない方はスキップして大丈夫です◎)

 

 

 

 

もえ自身もノートを書き始めたのは

7年ほど前から。

 

 

 

とにかく今の人生を変えたくて

自分自身を変えたくて

 

出会ったのが”ココロの仕組み”でした。

 

 

マインドを変えるだけなのに

 

こんなにも生きやすいんだ!

こんなに人生がガラリと変わるんだ!

 

魔法みたい✨と感動したのは

いまでも鮮明に覚えています☺︎

 

 

 

そこから

学ぶことの大切さと楽しさを覚えて

 

引き寄せの法則や

意識や潜在意識、スピリチュアルと出会い

 

 

ノートに書くだけで願いが叶う♡

ノートに書いてお金を引き寄せる♡

 

 

というような文字に惹かれ…🤣

 

 

そこから

ノートを書いていこう!

と思ったんですよね🥹

 

 

それが

もえとノートのはじまり

でした。

 

 

 

 

 

 

その当時は

夢ノートや引き寄せノートてきな感じで

 

「日常のいいことだけを書く」というもの。

 

なので

自分に起きたいいことだけを書いていました🤣

(このカラクリが今になってわかったので今度ブログで解説しますね◎)

 

 

そこからいろいろ学んでいく中で

 

 

学びを得て、魂を磨く

という魂磨きにシフトチェンジをし

 

 

いいことや嬉しいことよりも

 

 

モヤモヤした出来事や嫌な出来事に

フォーカスをして書き出し

 

 

どうしてそんな出来事が起きたのか?

そこにはどんなブロックがあるのか?

そこからどんなことが学べるのか?

 

学びを得て、行動を変えていく。

 

 

学びを得ているから成長できるし

行動が変わっていくから人生も変わっていく。

 

 

というノートの書き方を

5年間くらいしていました✍️

 

 

その書き方でも自分自身も人生も

変わっていったのですが

 

 

「これ書いてて意味あるのかな…」

「あーノート書くの嫌だ!つらい( ;  ; )」

 

というように

ノートが書くのが苦しくなったり

 

 

本当の自分の声というよりは

「これが正解だよね!こうしなきゃ!」

「きっとこういことだよね!こうしないと!」

というように

 

 

誰かの正解や他の人の声を

採用していた(大事にしていた)ので

 

人生もチマチマとしか変わっていきませんでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からというもの

 

 

ノートは人生を変えるために書く。

願いや望みを叶えるために書く。

自分を変えるために書く。

 

というのを一切やめて

 

 

ノートは

 

自分との関係を育むもの。

自分と対話するもの。

 

に変えていきました♡

 

 

自分とのパートナーシップをとっている感覚です♡

 

 

そういう姿勢に変えてから

 

願いを叶えるために

自分の声を聞こう!

 

結果を出すために、成功するために

自分と向き合おう!

 

 

ではなく

 

 

いま、自分はどう感じているの?

自分はどう思っているの?

で、本当はどうしたいの?

 

 

 

ただただ自分の声を聞いていく。

自分との対話をしていく。

 

 

そうすると

 

本当の自分と繋がっていくような感覚

に変わっていきました☺︎

 

 

 

 

 

 

どんな感情も感じていいし

相手への悪口もとことん書いていいし🤣

 

 

思ったこと、感じたことを

ありのままに感じたままに

ノートに書き出していく。

 

 

そうすると

 

 

すっごくフラットな状態で

自分を見ることができるようになっていき

 

 

「なんだ、こんなことで悩んでたの?🤣」

「こんなことでウジウジしてバカみたい🤣」

 

と自分にツッコミを入れたり

 

 

「これってこういうことだったんだ!」

「もしかして、この言葉はこういう意味では?」

 

というように

 

学ぼう!とわざわざ何かサービスを受けたり

高額の講座を申し込まなくても

 

自然と日常から学びが増えていき

過去に腑に落ちなかったことたちが

 

 

どんどん腑に落ちていくようになりました☺︎

 

 

💎本当に大事な記事だから読んでみてね↓

 

 

それに

 

 

外側をどうにか変えようと頑張るよりも

淡々と自分の内側を変えていけるようになり

 

 

すごい頑張らなくても

めちゃくちゃ努力しなくても

結果を出そう!と力まなくても

 

自然とうまくいくことが増えていきました♡

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

おまけに♡

 

自分とのパートナーシップをしっかり築いているおかげで

彼とのパートナーシップも良好にニコニコ飛び出すハート

 

 

いままで

なぜか!恋愛(パートナーシップ)だけがうまくいかない!

と悩んでいましたが😂

 

 

自分の内側の男性性がそのまま

相手に反映されていくし

 

自分の内側のパートナーシップが

相手とのパートナーシップに反映されていくし

 

 

自分とのパートナーシップを

ちゃんととっていなければ

 

そりゃあ、うまくいかないのも当たり前だよなと

今ならとてもよくわかります🤣❣️

 

 

 

 

 

 

 

私はノートが大好きです♡

 

 

それは、いままで自分の人生を

たくさん変えてきてくれただけでなくて

 

どん底な人生を救ってくれただけでなくて

 

 

 

いつでもどこでも

自分の味方でいてくれて

自分にとって大切なことに気づかせてくれて

 

たくさんの愛や豊かさを教えてくれて

 

 

人生そのものをいい方向に連れていってくれるから

人生そのものを楽しくさせてくれるから

 

です♡

 

 

だからノート書くのが大好きだし

本気でみんなにオススメしていますし

ノートはこんなにすごいんだよ!

 

と伝えています☺︎

 

 

【ノートに関する記事はこちら↓✨】

 

 

 

最近、はっと気づいたことがあって

いろいろと繋がったことがあって

 

 

どんな場所にも

どんなところにも

どんな時も

 

必ずいるのは”自分”。

 

 

自分といつでもどこでも

一緒にいるのは

 

 

家族でも恋人でも友人でもなくて

まちがいなく自分であって

 

 

一番、自分のことをよく知っているのは

自分自身だと思いました。

 

 

 

 

 

 

だから、

自分の体を通して感じた

 

 

自分が好きなこと、嫌なこと

自分がやりたいこと、やりたくないこと

自分がどうしたくて、どうしたくないのか

 

 

すべてわかるのは自分自身で

他人にはわからないはず、だ。って。

 

 

 

そんな自分を放っておいて

自分を無視しといて

 

 

そこを他人に答えを出してもらおうとする。

他人の答えを自分のものにする。

 

 

 

そのため、そこには「自分がいない」から

いろいろとおかしくなるんだと思いました。

 

 

だから、何をやっても何をしても

イマイチ満足しないし

 

やらされている感があったり

なかなかいい方向に向かわなかったりする。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分不在の人生ではなくて

自分在りきの人生にする❣️

 

 

そこからなにもかもが

スタートする🌹

 

 

そのスタートラインに立つためにも

自分在りきの人生にしていくためにも

 

自分と向き合うことが大事だし

自分を知ることがとても大切。

 

なんです♡

 

 

自分を知らない人生なんて

地図を持たずに見知らぬ土地を歩くのと一緒です🥹

 

レシピなしで初めての料理をつくるようなものでもあります🥹

 

 

これからも自分と向き合う大切さも

自分を知る大切さもいっぱい伝えていきますし

 

ノートの書き方もたくさん伝えていきますね✍️✨

 

 

一緒に人生を繁栄させていきましょう♡

 

そして

人生を楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加