\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

前回

 

現実が変わる絶対条件は

 

内側👉外側❗️

とお伝えしました♡

 

その続きです〜!

 

💎詳しくはこちらから↓✨

 

 

 

基本、私のセッションやサービスでは
 
”答え”をいいません。
 
 
それなぜか?というと
 
人それぞれ答えが違いますし
自分が答えだと思ったことが答え
 
だからです♡
 
 
そしてなにより
自分で気づくこと
が大事だからです✨
 
 

 

 

 
 
まず、
本質の部分というのはすべて同じです♡
 
 
本質というのは
 
たとえば、
現実が変わるのは内側→外側だ
とか
 
 
あるものにはあるが引き寄せられて
ないもにはないものが引き寄せられる
 
とか。
 
 
そこはみんな共通だからこそ
”本質”と言われるのですが
 
 
自分と向き合った時に
導き出される
 
自分の中の答えは
自分にしかわからないのです♡
 
 

 

 

 
 
たとえば、
 
 
何が幸せなのか?
何が嬉しいのか?
何が嫌なのか?
 
 
この答えというのは
自分の中にしかありません。
 
 
すべて心が動いて、感情が教えてくれる
 
 
そのため、何が正解か?というのは
自分にしかわかりません。
 
 
たとえば、もえの場合
 
ライブに行くことが大好きであり
自分にとっての喜びや幸せになりますが…
 
このブログを読んでくれている方が
ライブに行って喜びや幸せを感じるとは
限りませんよね?🤣
 
 
 
家にいることが幸せ♡
子供といるのが幸せ♡
ドラマ見ているのが幸せ♡
一人でゴロゴロするのが喜び♡
映画を見るのが喜び♡
ゲームしているのが喜び♡
 
 
というように
 
同じ幸せや喜びでも
何が答えなのか?は人それぞれなのです♡
 

 

 

 
 
なぜ、答えが人それぞれ違うのか?というと
答えは、簡単♡
 
 
人それぞれ”感じ方”が違うから。
 
 
”感じる”というのに
全国共通の答えはなく
 
感覚はすべて自分にしかわからないし
自分が感じたものがすべてなのです。
 
 
たとえば、
 
みんなで同じ料理を食べて
味の感想は一緒だとしても
 
 
味も匂いも食感も
感じ方は人それぞれ違うんです♡
 
 
だからこそ
”答え”は自分にしかわからないし
 
 
その”答え”を他者が教えてしまうから
自分の人生ではなく誰かの人生になってしまう。
 
 
そして
 
本当の自分とは違った方向に走っていってしまい
人生が苦しくなっていくのです。
 
 
 
💎こっちも読んでみてね↓

 

 

 

 

特にパートナーシップでは

「恋愛の答えはひとそれぞれ違う!」

というのをものすごく強く感じました🤣

 

 

SNSで書かれている愛されている条件も

溺愛される条件も

 

 

ひとつの指標であるけれど

それを自分の答えにして絶対に当てはめてしまうと

 

 

恋愛もパートナーシップも

うまくいかなくなるし

 

拗らせ女子や勘違いお姫様を爆誕させるだけ

になると思いました🤣

 

 

人それぞれの”形”を大事にすること

=お互いの”答え”を大切にすること

 

 

これが恋愛やパートナーシップを

良くする秘訣です♡

 

 

【関連記事♡】


恋愛の答えは本やSNSには書いていない。自分なりの答えを見つけていくこと❤️

「愛される♡」の設定を間違えると勘違いお姫様が爆誕する。

男性に”甘える”の意味を間違わない♡〜勘違いお姫様シリーズ〜

 

 

 

 

 

 

 
次に大事なのが
自分で気づくということ♡
 
 
どんなにいいサービスを受けたとしても
とてもすごい人のセッションを受けたとしても
 
自分で気づく力が育っていない人は
何度も同じことを繰り返すようになります🤣
 
 
 
逆に
自分で気づく力が育っている人は
 
 
何か特別なことをしなくても
どんなところからも学びを得られるし
 
日常からいろいろなものを吸収して
それを糧にして人生を良くしていっているんですよね♡
 
 

 

 

 
たとえば、
SNSで情報収集しなくても
日常から学びを得られる、とか。
 
これができている人は
自分で気づく力がものすごくある人なのです。
 
 
まわりがどんなに正解を言っていたとしても
答えを言っていたとしても
 
 
自分が
「そうだったんだ!」
「そういうことか!」
と気づかなければ
 
 
 
本当の意味では
理解したことにはならないんです。
 
 
だからこそ「やる!」「やってみる!」
という行為がものすごく大事🥹
 
 

 

 

 
 
つまり、
 
人間は自分が納得しないと
本当の意味では理解できたということにならない
 
のです。
 
 
”腑に落ちる”というのも
 
ある事柄や理由が納得できる状態になることを指す表現
と辞書にも書いてありますからね✍️
 
 
 
だからこそ
もえのサービスやセッションを受けてくれる方には
 
 
答えを出すのではなくて
 
答えを導くお手伝いをしていますし
 
自分で気づいてもらうことを
大切にしています♡
 
 
それが本当の意味でその人のためになるから。
 
 
そして、
自分が感じたものが何よりの正解だから♡
 
だからめちゃくちゃ
これでもかって!くらい深堀りをしていきますし🤣
 
 
感じてください!
感じてみてね!
 
と強くお伝えしています♡
 
 
 
もえがいくら答えいっても
本人が気づかなかったら意味ありませんし
 
感じたものがすべてですからね🥰
 
 
 
そうはいっても
 
「これで合っているかわかりません😭」
「本当にこれでいいのか不安です…😭」
 
 
というように
 
自分の答えに自信が持てない理由は
次のブログで書いていきますね✍️
 
 
 
 
 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

心から可愛く♡人生を変える🌹

女の子が美しく輝く心美容を発信中💖

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加