\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 書くだけで♡お金と愛を手に入れる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸 

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

感情を溜め込むのは

うんこを溜め込むのと一緒💩

 

なんというタイトルでしょうか…🤣笑

(ごはん中の方やごはんタイムの方はすいません。笑)

 

 

そんな衝撃なタイトルですが

 

感情を溜め込めば溜め込むほど

心は便秘になる。

 

 

これは真実なのです🤣

 



 

心の便秘というのは

心の不感症ということ。

 

 

 

不感症とは、

 

感受性が鈍くなったり、そのことに慣れたりして

普通なら感じるははずの物事に感じなくなること。

 

 

日常の中でこれやりたくないけど…

「でも、やらないとだよね。」

とモヤモヤをスルーする。

 

 

相手の言動にモヤモヤを感じたのに

「まあ、◯◯ちゃんだからしょうがないよね。」

とスルーする。

 

 

そんなふうに

 

モヤモヤを感じているのに

スルーすればするほど

 

 

心の不感症になるのです。

 

 



 

つまり、

 

心が本当すっごくモヤモヤを感じているのに

そのモヤモヤをスルーして

 

何も思わなくなる。

 

 

本当はすっごく不快な気分を感じているのに

それが当たり前だと思って

 

何も感じなくなる。

 

 

 

この状態、実は女性にとって

とっても危険な状態なのです🚨

 

 

男女ともに

男性性と女性性を持ち合わせているのですが

 

 

男性は男性性が強く

女性は女性性が強い仕組みになっています♡

 

 




 

女性性の特徴は

感じること♡

 

 

きゅん♡というトキメキや

これ好き❣️これなんか嫌❗️というような感覚。

 

 

なんかそうかも!

なんかこうしたいかも!

 

というような直感にも優れています♡

 

 

これは女性として生まれた素材であり

女性本来の力なのです✨

 

 

なので、

 

女性性を生かせば生かすほど

人生は楽々イージーモードに🌹

 

 

 

なのですが

 

日頃から自分の感情を溜め込んでいる人は

心の不感症になっているので

 

この女性が本来持っている

”感じる力”が低くなっているため

 

 

ガツガツ行動して苦しくなったり

どんなに頑張っても、どんなにほしいものを手に入れても

 

なんだか心が満たされない…

というように

 

人生が苦しくなってしまうのです💦




 

イメージしてほしいのですが

便秘だと💩がお腹に溜まってる状態だから

 

お腹がめちゃくちゃ苦しいですよね😂?

 

 

それなのにまたご飯を食べたら

さらに💩が詰まって

もっと苦しくなりますよね😂?

 

 

みんな💩は気にするけれど

感情は気にしていないんですよ…

 

 

だから

 

何も感じない・何も思わないという

心の不感症になってしまうのです。

 



 

イライラやモヤモヤ

悲しい・寂しい・不安など

 

マイナスな感情を

心の中に溜め込めば溜め込むほど

 

 

そして、

自分の感情に鈍感になればなるほど

 

 

自分の本当の声

=魂の声が聞こえなくなるのです。

 

 

魂の声が聞こえないということは

 

自分がどうしたいのか?

自分はどうなりたいのか?

 

がわからない状態。

 

 

だから、

 

人に言われた人生を

あたかも自分の人生のように生きたり

 

なんで生きているんだろう…

私生きる意味があるのかな…

 

というように

生きづらさを感じてしまったり

 

 

本当の自分とは

逆方向に生きてしまったりと

 

 

 

本来の人生とは真逆の人生を

歩むようになってしまうのです😭

 

 

 

これが生きづらくなる原因☝️

過去のもえもそうやって生きてました…

 

 


(その当時のもえ🤣)


 

じゃあ、心の便秘を解消するには

どうすればいいか?♡

 

 

答えは簡単です✨

 

 

ノートに感情を書き出すこと♡

です!

 

 

どんな感情を書き出してもOK◎

悪口を書いたってOK😂!

 

 

ノートは誰かに見せるためでも

お披露目するためのものでもないですからね!

 

 

あー、あいつむかつく!本当むかつく!

とか

 

なんでこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないの💢

超不快!!!!!!

 

とか

 

 

こんなこと言われてすっごく悲しい。

とか

 

 

なんでもいいんです。

感じたまま、ありのままを書きましょう!

 

 

自分が自分のセラピストになったように

丁寧に聞いてあげていく♡

 

 




 

そうすると

 

気持ちがスッキリするだけでなくて

 

「あー、本当はこうしたかったんだな。」

「本当はこういう言葉が欲しかったんだな。」

「こんな本音があったんだな。」

 

 

というように

自分の本当の気持ちが見えてくる♡

 

 

その気持ちこそが

何よりも大事なもの。

 

 

なぜなら、

それが魂の声だから♡

 




 

魂の声というのは

 

本当の自分の声♡

本当に望んでいることです♡

 

 

そこに気づいてあげるだけでも

魂は喜んでくれますし

 

心がスッキリしていきます✨

 

 

そして、

その声に従って生きていくと

 

 

流れにそって生きていけるようになるので

 

人生がスルリとうまくいくようになったり

どんどん豊かさが入り込んでくるようになりますよ♡

 

 

モヤモヤ・イライラは

そのままにしないこと‼️

 

心の中に溜めとかないこと‼️

 

 

感情を溜め込むのは

うんこを溜め込むのと一緒だよ🤣‼️

 

 

しっかりノートに吐き出してあげて

魂の声をキャッチしていけるようになっていきましょう♡

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛され人生を底上げする方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

🤍いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト

🤍自己対話/ブロック外し/内観ノートの無料添削

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加