\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

 

みなさんこんにちは!

 書くだけで♡お金と愛を手に入れる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸 

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

最近、過去の自分が

 

勘違いお姫様

 

だったことに気づいて

すごく反省して

 

 

このブログを読んでくれている方が

過去のもえと同じように

 

勘違いお姫様になってほしくない!

と思って記事を書いています✍️

 

 

そして、

本当の意味でお姫様になれるように

伝えていきます!

 

 

💎こちらも読んでみるとより理解が深まります↓♡

 

 

 

まず、勘違いお姫様とは?

 

何度もお伝えしている通り

 

自分”が”愛されることしか考えていない人

です!

 

 

 

 

 

 

自分”が”愛されるために男性心理を使ったり

 

自分”が”愛されるために彼を褒めたり

 

自分”が”愛されるために彼に感謝したり

 

 

愛されている自分💖ドヤッ

となっている人です。

 

 

そもそもパートナーシップというのは

一人では出来ません。

 

必ず相手がいるからこそできるものであって

2人だから成り立つもの。

 

 

だから

 

自分だけが愛されよう

自分だけが豊かになろう

自分だけが良くなろうとすると

 

お互いのバランスが崩れるため

関係性が崩れるのは自然なことなのです。

 

 

 

(春は歩くだけで色とりどり♡)

 

 

 

以前、付き合っていた人とは

約8ヶ月くらい付き合っていたのですが…

 

 

もえ自身が

自分”が”愛されることしか

考えていなかったので

 

 

8ヶ月という短い期間で終わりましたし

 

1ヶ月に会う回数も少なければ

連絡も1日に2通ぐらいだったので

 

体感としては3ヶ月くらいしか

付き合っていないような感じでした🤣

 

 

付き合っていて楽しかったし

幸せだったのですが…

 

いつも不安でいっぱいで

自分の言いたいことも言えなくて

 

心と心がつながっている感覚が

まったくありませんでした。

 

 

 

 

 

その当時の自分の中にある

 

「愛される」とは?

の設定は

 

 

・自分にたくさん時間を使ってくれること

・常に自分のことを考えてくれること

・自分にお金をかけてくれること

・連絡がこまめにくること

・ブランドものをプレゼントをしてもらうこと

 

だと決めていたのです😂

 

 

いま改めて見ると

めちゃくちゃ重たい女…。笑

 

 

 

 

 

だって

 

 

・自分にたくさん時間を使ってくれてないと愛されていない。

・常に自分のことを考えていないから愛されていない。

・自分にお金をかけてないから愛されていない。

・連絡がこまめにないから愛されていない。

・ブランドものをプレゼントされていないから愛されていない。

 

ということになるじゃないですか🤣

 

 

重たすぎません!?!?!?

 

 

だから、

目の前にある”愛”にも気づかずに

 

相手がたくさんの”愛”をくれている

=愛してくれていたのに

 

 

私は愛されていない😭!

もっと愛してよ!!!!

 

と無意識に

相手にエネルギーを送っていたのでした。

 

 

 

 

 

相手からたくさんの愛を受け取らずに

 

私のこともっと愛してよ!

もっと愛をちょうだいよ!

 

なんて

相手にエネルギーを送って

 

 

愛されるために

 

いい子ぶって感謝をしたり

彼のことをわざと褒めたり

ヒーローにしたりなんて

 

 

まさに勘違いお姫様でした。

勘違いお姫様爆誕。笑

 

 

そりゃあ、愛も深まらないし

関係性もすぐに終わってしまいますよね🤣

 

 

 

 

 

いまの彼と付き合ってから

 

「俺の気持ち、伝わっていない?」

「愛がなきゃ、できないでしょ?」

 

と何度か言われたことがありました。

 

 

その時に

 

「あー、また自分は相手からの愛に

気づけていないんだ。

ちゃんと受け取れていなかったんだ。」

 

と反省したと同時に

 

 

目に見えないところにも

”愛”はたくさんあるのだと気づいたんです♡

 

 

 

 

 

 

そもそもの

「愛」とは?

 

 

目の前にあるもの💖

どこにでもあるもの💖

 

と設定を変えました♡

 

 

そうすると

彼からもらっている愛はたくさんあると気付けるし

目の前にいるだけでも”愛”をなんですよね♡

 

それに愛はなくならない。

 

 

愛されようとか

愛してもらおうとか思わなくても

 

 

目の前に愛があるから

それをひとつひとつキャッチしていくことで

 

結果的に

愛されるようにななっていきました🥰

 

 

 

 

だから今は

愛されよう!とか思っていませんし

 

愛してもらうために

何かをしよう!とも思っていません。

 

 

💎類似記事↓

 

 

だからこそ

 

 

「愛される」とは?

 

そしてセットで

「愛とは?」

 

を疑ってみてほしんです!

 

 

愛されるとは〜。

愛とは〜。

 

の後に出てきた言葉が

 

あなたが思っている

 

愛される設定ですし

愛の設定です。

 

 

それがそのまま現実になっています!

 

 

 

 

それって本当?

本当にそうなの?

 

とツッコミを入れていきましょう♡

 

 

 

そうすることで

 

本当はすごく愛されていることにも

本当は愛でいっぱいなことにも

 

気づくと思いますし

 

 

あれこれしなくても

愛されることを望まなくても

 

愛されるようになりますよ🌹

 

 

まじで、勘違いお姫様になるべからず!

 

 

 

一人ではわからない😭

いつも同じことで悩んでしまう😭

 

愛されるってどういうこと!?!?

 

という人はぜひノートサロンで

一緒に解決していきましょう✨

 

 

💎4/12まで募集中♡無料体験できます↓✨

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛され人生を底上げする方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

🤍いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト

🤍自己対話/ブロック外し/内観ノートの無料添削

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加