\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

※締め切りました!

 

 

4月中旬から

 

Bloom noteサロンをオープンする予定なのですが…

それの体験として

 

1週間、ノートサロンを

無料で行いたいと思います♡

 

 

 

Bloom noteサロンとは?♡

 

 

ノートで「本当の自分」を

開花させ、お花のように

ひとりひとりが自分らしく輝く♡

 

という意味で

 

 

お金も愛も手に入れて

自分らしく輝き人生を楽しむ

 

ノートサロン📖です✨

 

 

 

 

 

もえ自身、ノートを書き続けて

人生が大きく変わっていきました♡

 

 

ノートがなければ

自分の人生が変わっていなかったと思うと

 

この方法に出会えてよかったと

心の底から思います。

 

 

いまの人生があるのは

間違いなくノートのおかげ。

 

 

そして、

自分自身と向き合い続けたからです♡

 

 

 

 

 

ノートを書く前は

本当に人生が楽しくありませんでした。

 

 

大学生の時には不登校になり

 

メンタルは病みまくりで

躁うつ病になりました。

 

 

 

やりたいこともない。

夢や目標もない。

お金もない。

彼氏もいない。

仲良い友達もいない。

家にも居場所がない。

 

 

なんで自分は生きているのだろう?

なんで自分は幸せになれないんだろう?

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

自分のことが大嫌いで

自分の容姿にも生き方にも考えにも

 

なにもかも自信が持てずに

人の目ばかり気にして生きて

 

他人に流されながら生きる。

 

 

そんな自分を責め続ける。

そんな自分を否定し続ける。

 

 

そう生き続けていった先に

たどりついたところは

 

人生を終わらせてしまえばいいんだ

という考えでした。

 

 

 

(当時のもえ😂口癖は死にたいでした!)

 

 

 

 でもですね、

そんな考えをしているくせに

自分の魂は本当に正直なんですよね🤣

 

 

 

やりたいことをやっている人

夢や目標を叶えている人

お金がたくさんある人

彼氏がいてラブラブな人

仲良い友達がいて楽しそうな人

家族が仲良くて家に居場所がある人

 

 

みんなみんな羨ましかったんです。

私もそんなふうになりたかったんです。

 

 

私だってみんなのように

楽しく生きたい!

 

自分らしく生きたい!

 

 

と、魂が叫んでいたのです。

 

 

 

 

 

 

人生こんなところで終わらせたくない。

自分も楽しく幸せに自分らしく生きたい!

 

 

そう心の底から思った時に

出会ったのが

 

 

自分と向き合う方法

でした。

 

 

いまの人生は自分がつくりだしているということ。

 

そして、

 

自分の内側を変化させることで

現実を変えることができるということ。

 

 

それを知るためには

ノートを使って、内側にある自分の設定を知る。

 

いまの現実を見て認める。

理想と現実ではどこが違うのか?を知る。

 

 

 

じゃあ、

自分はどうしたい?どうなりたい?

と決めて行動していく。

 

 

それを繰り返していくと

 

 

人生は自分の思い通りにすることができる♡

自分次第でいくらでも幸せになれる♡

 

 

ということを

知ったのです♡

 

 

 

 

 

そんなふうにノートを使って

コツコツ自分と向き合っていったら

 

 

 

・やりたいこともない。

→やりたいことばかりで逆に困っている🤣

 

 

・夢や目標もない。

→こうしたい!こうなりたい!というものがたくさん溢れてくる✨

 

 

・お金もない。

→カツカツだった日々から抜け出し、お金に困らない♡

 

 

・彼氏もいない。

→尊敬できて、すごい愛情深い彼と出会う💖

 

 

仲良い友達もいない。

→楽しいことや嬉しいことを共有できる友達ができる!

 

 

家にも居場所がない。

→実家にも居場所があり、家族との関係も良好に🌷

 

 

 

というように

どん底で苦しかった人生が

 

あっという間に

楽しくて充実した幸せな人生に

 

そして、自分らしい人生に

変わっていきました🤍

 

 

人生が180度がらりと変わっていって

どんどん理想や夢が叶うようになりました✨

 

 

 

 

 

 

長年、もえ自身

 

お金も恋愛も人間関係も

拗らせまくり悩みまくり。

 

 

そんな人生だったのに

ノートを書くだけで

 

こんなに簡単に人生変わるなんて嘘みたい。

変われない人なんて誰もいないじゃん!

 

 

もっとこの方法を早く知りたかった。

早く出会いたかった。

 

と本気で思っています。

 

 

だからこそ

 

誰しもが変わる力を持っているし

その方法をたくさんの人に伝えていきたい!

 

と思い

Bloom noteサロンをつくりました🌸🫧

 

 

 

 

 

お金も恋愛・パートナーシップ

そして、人間関係すべて繋がっていて

 

人生すべてうまくいかせることは可能。

 

 

それはなぜか?というと

現実もすべて自分の内側がつくりだしているから

です♡

 

 

その内側を整えるためには

やっぱりノートが必須ですし

 

ノートに書けば書くほど

点と点がどんどん繋がっていき

 

 

人生まるごと良い方向に

向かっていきます✨

  

 

 

 

 

自分ひとりだと

なかなか自分の中にある設定や思い込みには

気づきませんし

 

 

在り方を整えずに

ノートを書いていっても

 

 

・自己否定しつづける

・自分を責め続ける

・良い悪い、ポジティブネガティブの2極でジャッジ

・自分ドヤッと優越に浸る

 

 

というように

 

 

ノートを書いても

現実が変わらなくなってしまいますし

 

ノートを書くことが苦しくなってしまいます( ;  ; )

 

 

そして、

同じ悩みの脳みそ・思考で考えたまま

書き続けても

 

同じ悩みでずっとグルグルしてしまいます…

 

 

 

 

だからこそ

 

最初は誰かにサポートしてもらいながら

書くことを本気でオススメします‼️

 

 

もえ自身も初期の頃は

サポートしてもらっていましたし

 

今でも人に頼りながら

ヒントをもらって

ノートを書いていますよ✍️♡

 

 

お試しのノートサロンですが

 

1週間、24時間相談し放題で

伝えられることはぜんぶ伝えるので

 

思いっきり頼ってくださいね💪✨

 

 

 

 

 

 

・人生をより良くしたい方

・自分らしく人生を輝かせたい方

・自分の内側と向き合いたい方

・今の現状から抜け出したい方

・ノートの書き方を知りたい方

・お金も愛も手に入れたい方

・いますぐ幸せに豊かになりたい方

・もえとお話ししてみたい方

・もえの考えを知りたい方

 

 

はぜひ参加してくださいね🥰

 

 

 

💎この記事も読んでみてね👇♡

日記とノート術の違いとは?♡

ノートを書いても人生が変わらない人の理由!ノートの”本質”とは?♡

人生うまくいっていないなら黙って”ノート”を書け♡

 

 

 

🌹内容

 

LINEにて

 

お金・恋愛/パートナーシップ

仕事・人間関係に関するお悩みから

 

 

・自分の中にある設定

・悩みの根っことなる原因

・本当の望み

・自身のブロックや思い込み

 

 

に一緒にノートで深堀りしていき

 

 

🤍本当の自分を知る

🤍自分の内側とつながる

🤍内側とつながる感覚を知る

 

ということを実感してもらい

 

ご自身の理想や好みのものに

変えていきます🤍

 

 

🌹期間&価格

 

1週間限定♡

価格は無料となっております!

 

 

ワンツーマンで行うため

人それぞれ期間は異なりますが

 

1週間みっちりサポートさせていただきます❣️

 

 

期間はお申し込みしていただいた

次の日から一週間となっております✨

 

 

🌹お申し込み期間&方法

 

お申し込み期間は

 

4/7(日)〜4/12(金)

23:59まで

 

公式LINEにて

「サロン体験参加希望」

とメッセージをお送りください👇✨

 

お申し込みはこちら💖

 

 

 

🌹注意

 

・ノートサロンは「自分で気づく」を大切にしていますので

 受ければ変われる!変えてもらおう!という

 他人任せの方は効果が得られないと思うのでご遠慮ください。

 

・期間は1週間ですが1日もノートを書く時間が取れない

 もしくは、取りたくないという方はご遠慮ください。

 

・急に音信不通になる方は今後のサービス受付や予約を

 お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

ノートの書き方がわからない!

ノートってどうやって書くの?

自分と向き合ったことがないからわかりません!

 

 

という人でも大歓迎です💖

 

 

1週間、ノートを書きながら

一緒に自分と向き合って

 

お金も愛も豊かさもなにもかも

手に入れていきましょう〜🥰❣️

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛され人生を底上げする方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

🤍いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト

🤍自己対話/ブロック外し/内観ノートの無料添削

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加