甲状腺がん(濾胞がん・乳頭がん) その12~甲状腺シンチ:3日目~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

キラキラ検査通院:3日目キラキラ

 「甲状腺シンチ」の通院開始びっくりマーク

 

  • 1日目:朝8時30分
     タイロゲン💉の為に通院
  • 2日目:朝8時30分
     タイロゲン💉の為に通院
  • 3日目:午後1時~
     撮影用のヨウ素服用
  • 4日目:
     通院お休み
  • 5日目:午後~
     📷シンチ実施(採血とかも実施)

 


今日は午後からなので楽ちんルンルン

  • ゆっくり起きて
  • ニャンズにご飯をあげて
    (お昼は👇タイマーお弁当🍱)
  • 車に飛び乗ってGoGo
  • 13時から検査と言っても、
    東京は魔物が住む街なので
    10時に出発🚙
     

無事11時30分に到着

 

あれ?朝の電話で採尿🥤って言ってたのに

キャンセルだとポーンハッ

 

う~~~

13時までポケモンしながら待ちますか!!

 

 

🔔13時です🔔

 検査医がお迎えに来ましたあしあと

 放射性ヨウ素のカプセルを飲みましたグッ

 ハイ!終了滝汗

 

今日も光速で終わりました。

 

 

ちなみに服用から5時間が過ぎましたキラキラ

現在の放射線放出具合は・・・

ガイガーカウンターもしっかり反応します。

ママさんは、ゴジラ恐竜くんの様に

放射線☢ビームを発射していますグラサン

 

ちなみに・・・福島県で
アジュバンド治療をやった時は

ALL9999だったんだよね目

 

 

 

さぁ~明日は中休みびっくりマーク

 

 

※訪問された方、全員に「いいね」のお返しに行けなくてすみません。

 訪問はしているのですが「いいね」の1日上限で押せてませんショボーン

 

 

 

ぴーぴー鳴ります📯

 


猫のご飯はこれ飛び出すハート

スター色々使ったけど、これが一番お気に入りスター