捏ねない簡単パンvol.2♪さらに時短にふわふわアンパンマン | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

捏ねない簡単パンvol.2♪さらに時短にふわふわアンパンマン

朝食に便利な時短簡単 捏ねないパン!
また作りましたー\(^o^)/

今回はさらに簡略化して、最後の発酵時間を40分から25分に。
表面の卵もケチり…簡略化で塗ってません。
それでも充分ふわっふわで色合いもいい感じに焼き上りました^ - ^

また、今回は大人用の中身にチョコグラノーラ入れてみました。
最近かなり甘いもの欲してる身としては、もっとがっつり入れても良かったなーと思いましたが、結果まいうーでした!

普段食べる量が少ない息子もペロッと完食!
また作ろーヽ(*´∀`)