百日記念撮影 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

百日記念の写真撮影(・ω・)




息子はかなーり機嫌よく笑顔もばっちり!

が、1着毎の合間の待ち時間が長い!


全部で4ショットだったけど、2ショット後の空きが特に長くて寝ちゃって。

ようやく順番が来た時に起こしたらそりゃまぁ泣。

仕方なく残り2ショットは後日改めて。



なんとなく、

なんとな〜く不完全燃焼というか悔しいというか、なんとも言えない感。


ずっと声だして笑って笑顔いっぱいだったのよ。


"あ〜泣いちゃったね〜"

"今日はだめかなぁ?"


じゃないの!

待ち疲れたの!

お着替中もずっと笑顔だったの!

待ちが長過ぎて眠くなったの!

勝手にぐずったんじゃないのーーー!!


と、どことなく悔しい思いを胸に、

リベンジとなる月曜はすんなり終わる事を祈るです(´-`)

しかしまぁ…台風大丈夫かな。