そうだ!愛知に行こう!! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

てな訳で帰ってきました愛知県[みんな:01]

専門学校の友達の結婚パーティ&プチ同窓会⊂((・x・))⊃

7~8年ぶりなもんで、楽しみです。

の前に、訳3年振りの名古屋をぶらっと歩いてます。
ひたすら歩いてます。

行きたいとこも会いたい人もいっぱいなんだけど、、足りないねぇ~´д` ;

あ、とりあえず、御当地HALモード学園を載せときます( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


スパイラルがすんごいんです。
急に思い立って撮ったから、物凄くゴチャゴチャしたアングルでしょ?笑

しかし暑い!!
ほなまた!(=゚ω゚)ノ