御苑サウンド ライブ終了! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

今日はまた楽しかったぁ~[みんな:01]

皆さん面識ある方だったので、わくわくでしたが、予想以上に幸せでした[みんな:02][みんな:03]

いつも思うけど、楽曲やキャラクターと個々に色があって、凄くおもしろい(o^^o)

来て下さった方々!
共演者の方々!
御苑サウンドの方々!
素敵な夜をありがとうございました!!

お次は!
29日「阿佐ヶ谷OILCITY」

30日「新宿NOMADO」
トーナメントイベント、天下一音楽会!

また、愉しくて成長出来る日になるようにしたいと思います[みんな:04]

FRUITSさん
吉澤隆仁さん
赤畠翔太さん
ippoさん
& moCaでした~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04