豊田からもかをです! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

昨日は夕方に豊田に移動してからというもの、会いたかった人に一気に会えてビックリした[みんな:01]

みんな元気そうで何より!!
4年て短く長く、色々なものが動いては変わってては、時の流れを感じた。

さて、今日は結婚パーティだ[みんな:02]
またいっぱい会えるぞコレ( ̄▽ ̄)

少しでも多くの場所を巡りたいから、今日も歩け歩け~[みんな:03]
と、現在も豊田市内のもかを所縁の地を徘徊してます。朝っぱらから( ̄(工) ̄)

ちなみにこちら、働いていた豊田広路のお店。
photo:01


もちろん開いてないけどね。
当時は嵐でした(*^_^*)
こんな私がシャキッと制服きて御案内していた時代もあったのですよ[みんな:04]フフフ

今日も暑くなるぞ~