持ちこたえたね | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

昨夜の「代々木ARTICA」さんでのライブ、凄く凄く楽しかったです

ああ、写メは忘れてましたが

反省点は多々多々多々、多々!ありますが、トータルすると久しぶりに気持ちよく歌えた気がします

初めましての方もそうでない方も、色々と絡ませて頂いたて、また繋がりが出来た夜になりました


今後の課題もたくさん見えて、また成長していけます

お次は13日と、CD制作大詰めです!!

明日から今年最後の1ヶ月!
もかを行きまぁ~す!!

以上、全クリボー、略して全クリでした
あ、タイトルですが、昨日歌い終わった直後から風邪が…(^_^;)

予兆はあったので気をつけてたら本番まではこらえてくれました。この体。

ありがとう!
そして、すぐ治すからさ、頑張ってもかをbody。。