もくもくもく | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-121129_1013~010001.jpg

何か分かりますか?
スチーマーです。

最近、喉や肌の乾燥がひどいので、毎朝晩なるべく使うようにしています

あまり宜しくない撮影見本として、正面ショット、頂きました!

昨日より温かくなったね!
ヤッピィ

でも夜は降るらしいね!
ダウーン

最近、観るも演るもライブの日に限って雨だなぁ。

そうなんです本日歌わせて頂くんです


「もかをの課題」

・気持ちよく歌えるように演奏ファイツ

・喋り過ぎてオーバーしないようにファイツ

…2つ目が結構心配だったりする(^_^;)

まぁ、皆でHAPPYな時間を過ごせたらいいっすわな

今日も1日、楽しく成長していきまっしょい

以上、全ガチャピンでした