ライブからのライブ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-121123_1652~02.jpg

moCa's レシピ-121123_2101~02.jpg

これは先日、青山「こころ庭」で行われたライブ写メ。

リハ中と本番と。。
本番写メは隠し撮り(笑)

こんなきっちりしたレストランでのイベントは初でかなり緊張しました!

反省は多々多々多々…(o ̄_ ̄)
まぁ置いといて。

終わった後、気を張ってたのか疲れがどっと出ました

思うところは沢山だけど、勉強になりました!かなり!!

そしていつもの事ながら自分を省みるメチャクチャいい機会となったライブでした(*δ艸δ*)

兄弟ユニット「AntiQue」さん!
かなりテクニカルなギターと物凄い美声でした。

お誘い頂きありがとうございました!
今後の活躍に期待してます

さて今度は私もかをの番です(`∇´ゞ

代々木ARTICAにて29日!
気持ちよく歌わせて頂きますべ!

と、その前に本日もちょいと行って参ります

友達が出るのでスタッフさんに挨拶がてら、また学んでこようかね