☆告知☆ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

おっと!
告知をまとめるって言っといてこんな時間に波平

ずずいとライブ告知をさせて頂きますたーらこー♪
まずはこちら!!
11月23日(金)
「AntiQue-アンティーク-」さんのライブイベントに参加させて頂きます!
moCa's レシピ

青山「こころ庭」
Access
東京都渋谷区神宮前4-9-3清原ビルB1
地下鉄「表参道駅」A2出口より徒歩3分
TEL:0334780008

時間 18:00開場
1部 19:00開演~19:45
2部 20:15開演~21:00
2部構成☆
私はゲストとしてトップバッターで1曲遊ばせて頂く感じです。

3000円
料理1品付き
チケット2枚渡されるので、料理orドリンクメニューからお好きな物を選んで交換してください。
※ 予約なしの場合、料理1品が無くなってチケット3枚になる場合もありです。

今年31周年のめっちゃ素敵な日本料理屋さん。
メッッッチャうまし!!!!
ミーティングの時に実食済みエルモ
美味しいご飯やお酒と共にアコースティックな夜を過ごしたい方は是非。


続いて!!

11月29日(木)
代々木「ARTICA」
OP:18:00 ST:18:30
moCa:19:05頃
チャージ2000円+ドリンク
持ち時間30分ライブ
出演:谷山健太郎/moCa/ippo/深里/anne+

この日はもかを、久しぶりにガッツリと歌わせてもらっちゃいますぜマリオ
イベントmc以外の、こういうライブってライブは4~5ヶ月ぶりだから緊張もあるけど楽しみです!!

12月13日(木)にもこちら代々木「ARTICA」さんで歌わせて頂きます!
こちらの詳細はまた後々ルイージ

こんな感じです!!
ずずいとってワリには3つですが、それは置いといて・・
是非②遊びにきてくださ~いガチャピン
YOUに会えるのを待ってますぜぃ波平