東高円寺「spica」さん | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-121115_1923~0100010001.jpg
moCa's レシピ-121115_1922~0100010001.jpg


バイトの元同僚のお友達が夢を叶えてお店をオープン♪

本日ワタクシ行って参りました(`∇´ゞ

中はカウンター5~6席、5~6人掛けソファー席、2人掛け席、てな感じ(=・ν・)

白と木材貴重のお家みたいな空間で、小さい子が遊べるようなオモチャやテントがありました♪

私が行った時はママ友さんfamilyが3家族くらい居て、和んでました。

メニューはまだ様子見つつ定めてないみたいだけど、小さい子も食べやすいようなハンバーグやポテト等のプレートものが主でした(*δ艸δ*)
さすが二児のママ☆

カクテルもあるのでアダルティな方々も大丈夫☆
姉さんが話し相手になってくれますょ♪

今後はデザートも増やしてくらしい!
私もまたゆっくり行ってカクテルでも飲みながら語ってこ~♪


最寄り駅:東高円寺
杉並区和田2丁目
TEL…は聞いたけどまだ返メ来ないから、見切り発車!笑

アクセス
環七から妙法寺近くにある「和田町商店街通り」へ入って徒歩3分くらい。
ローソンの向かいの可愛いお店「spica」!

お店も素敵だけど、あの時々何て言ってるか分からないテンションの感じと、テキトーさ加減が素敵なサトミさんにも是非②会いに行ってみて下さい☆