探さな探さな | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-121108_1659~01.jpg

次のCDアルバムは配信も予定しております

て訳でジャケット撮影と同時に、それ用の何ゃかんゃも撮影予定

SHIKA~SHI!?

イメージしている衣装をゲットするのが難しい(∋_∈)

なかなかなかなか、無いもんですなぁ~

写メのような感じで
もっと羽が着いてたり、

ザクザクに切れてーの
ひらひらしてーの
ふわふわしてーーの!?

………

あえて言いません


皆様それぞれにて、続く言葉を心の中で叫んで下さい。

くれぐれも心の中で。

ちなみにワタクシ、バカリズムさん大好きです。。


ぴんときた方は叫んで下さい。


ん~…

無いのなら、
作ってしまえ、
フフフンフン


て訳で、自作する事にしました

その方が確実ね


…しかし冬!!!!
いきなりだけど
しかし冬!!!!

グラコロ食べたいなぁ~

あれが出ると冬を感じますね

もう食べました?