アートメイク | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

写メは無い!!!!

が!

先日ちょっと変わったメイクをしてもらいました

正確には、
CDジャケット用なので色々と固まった時に、是非②お知らせさせて下さいませ

しかしまぁ~…
メイクって凄いですな(o ̄н ̄o)

別人になっちゃうもの。

私はメイクテクが無いから、もっと勉強しなかんね。
やっぱ大切らしいからね

メイク道具とか本当無限にあるんじゃないかってくらい種類が凄い!!

何がどう違うものなのか分かりません( ̄∇ ̄o)

目をプルプルさせながら、呼吸プルプルしながらでした。

息して~;って言われるけど、アレは止めちゃうね!

今回は普通のメイクとは少し違って、アートメイク。

という事で、カラコン付けてかつらかぶって、まつげに鳥の羽みたいなん付けて、オレンジの下まつげも付けて、タトゥーシールほっぺに付けて……

あ、カラコンは泣きました!
コンタクト族はあんなん毎日付けてるのね(」゜□゜)」

すごいわぁ~

とにかく新しい世界と新しい自分を見まして、楽しかったです♪

色々と決まってきた~!
もう一息がんばるべ!!