風邪、時々、うどん | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ゃぁ~
ガッツリ風邪!!

昨日、久しぶりに熱出て会社早退しました(。-_-。)

20年ぶりくらいにリバース。

ワタクシもかを、5歳くらいの時にいとこの姉ちゃんの友達の家で夜中に吐くという、
何とも申し訳なさ過ぎる経験から、軽いトラウマ。

どんなに気持ち悪くても高熱でも、またゎ酔っ払いでも、コワくて吐けなかったんですね

20年ぶりのこの出来事の直後、意外な程に冷静な自分が居て。

ふらふらながら、流しを綺麗に洗って後処理をしてました。

意外と何とかなるもんですな

それはいいとして。

それから1日寝たり起きたり起きたり寝たりした後に、

何か食べて薬飲んでみようと思ったもかを。

前日にボイトレの先生が同じく風邪でうどんを食べたの巻な記事を写メ付きでUPしてたので、
食べるならうどんだと心に誓ったもかを。

おぉ!
niceなお優しいお方

ほうれん草てネギが素晴らしく輝いておりました!

しかし写メを忘れたもかを。。

仕方ないから食べ残しを写メってみた!

テレレテッテレ~♪♪

……

…………

流石にこれUPしてもしゃーないやろ。

と目を覚ましたもかを。


ぁ.さてさて、今日は少し良くなりまして、今月後半からのライブ続けに向けて万全に整えていく所存

しかしまぁ~
身体の節々が痛い(^_^;)
これはおばちゃんを超えておばあちゃんを超えて、おじいちゃんの気分です。

意味分かりません(o ̄∇ ̄)ノ

まぁね
とにかく言いたいのは、
皆さんやっぱネギですよ!って事ですょ!!


…はい。
お体は大切にしましょうね(。-_-。)