軽~く.ぃゃ結構な | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ホームシックなんだな。

離れてるのに慣れていても、
ふと帰ったり会ったりすると別れた後にドッとくるんだな。


今、自分がやっている事や生活を変えたなら、

もっと色々な人に会いに行ったり、家庭を持ったり地元に戻る事だって出来る。


年齢的にも色々と考える、何かしら区切りの時期なんだろうね。

まぁ、どれも頑張りと気持ち次第でどうにも出来る事でしょう!


何にしても、後悔ないようにやりきる事なんだな。


と、スッキリした風で締めようとしてるけど実際はまだモヤ②考えてるんだな。


そんな面倒くさいワタクシ Priceres!


大人な悩み(?)を悩めるようになったって事で(o ̄∇ ̄o)