打ち合わせ終わり | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜


ただいま(o・_・)ノ
先日帰って参りました。

この場合、帰ってきたって言うべきか何か分かりませんがのぉ

東京の夜はいつの間にか肌寒くなったんやねぇ…

と憂いていたら今日ゎジメっと…相変わらずでした( ̄_ ̄*)

さて本日、アレンジャーさんと打ち合わせを致しまして、

話しやすく、好きな音楽もなか②に話の合う方で

やっほぃでした


その後、以前よく通ってた唯一の行き着けラーメン屋さん

「やったる」新宿三丁目店へ(*δ艸δ*)


moCa's レシピ-120811_2041~01.jpg


私がいつも頼むのゎ
辛辛つけ麺でさぁ
美味しいのょコレが(〃´艸`)

メッッッッチャ久しぶりだ!!


お店の人も皆さん楽しくて、初ライブにも来て下さいましたゎ

ひどいものを見せちゃったけど(o ̄∇ ̄o)

やっぱぃぃね!!
色々な報告を出来ました。


月曜にも仕事終わりにこれまた久しぶりに会う友達と来ますゎっほぃ☆

と-に-か-く、
幸せ気分まんさいでしたゎ!

ふふふ

よっしゃ!
気合いもらった!!
頑張るで!!!!