in SUGINAMI~! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

色々間違えて、テイクⅡー!!(笑
改めてよっすー!

7月の23区巡りまだ書いてなかったやためいき
先月も密かにやってましたよ、ハイ!

第7回・杉並!

この地味なんもね、何ゃかんゃで第7回ょ?

メッッッッチャ地道に地味に、23区を散策していこうて訳ですな。

ただ散歩して日記書いてるだけな、このゆる~いヌル~い感じ、PriceRes!

しかしだねキミ!

ライブとかで23区巡りを聞かれる事もちょく②出てきたのょ!

継続は何ちゃらら…ですな!!

さて②本題


moCa's レシピ-120726_1358~01.jpg

いきなりお店。
荻窪「アマーレ」さん

moCa's レシピ-120726_1318~01.jpg

自家栽培や契約農家、食材にかなりのこだわりを持ってます。

麺や具材は勿論の事、にんにくは青森、塩は…どこだっけ、オリーブオイル等もこだわりの地から取り寄せとります。

近々、増築してパーティースペースも出来るそうな。

私用でもイベントでもお付き合い願いたいお店でした


moCa's レシピ-120726_1412~010001.jpg

moCa's レシピ-120726_1433~01.jpg

お♪美味しそうですなガチャピン
荻窪駅から徒歩5分くらいの「Brinike」ブリニケさん!

ソイロックと言う豆乳をまぜたクリームに、皮は2度焼きしててパリパリLOVE
私の好きなPARIPARIガチャピン
シューアイスとしても売ってた!
袋には一つ一つ手書きのイラスト&メッセがドキンちゃん

ほんでその後、歩いて歩いて・・・

moCa's レシピ-120726_1538~01.jpg

moCa's レシピ-120726_1622~02.jpg

moCa's レシピ-120726_1625~02.jpg

moCa's レシピ-120726_1615~01.jpg

moCa's レシピ-120726_1556~01.jpg


写真が縦横に色々なのはご愛嬌マリオ

和田堀公園にて!
途中大雨になって電話ボックスで雨宿りっていう、何とも昔のアニメっぽい展開むー

でその後の晴れ間がまたね!!見て!!
キレイでしょー波平
生まれて初めて釣り堀も見たよ!!

そんなこんなな感じで先月の23区も、
発見ありーの、バタバタありーの、感動ありーの、な感じでした“エルモ”<brborder="0" />

さあて、今月はどこ行くべたーらこー♪
ヨホホ