栄養補給にお土産のカステラを | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今週は日曜日にトレーニングジムに行って火曜日に野球したけど走れてなかったので晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人あせる
帰る時クルマの外気温表示は28℃だったので無理はできないからスローペースで走り出し、キロ7分程度で走ればいいやって感じでペースを刻み、トータルでは6:51/kmだったのでまずまず。
ゆっくりだったから呼吸は楽だったけど足はダルくて汗もたくさんかいたわ。


食後のデザートはお土産で買ってきたカステラ。マラソン走る時には朝ごはんでよくカステラ食べてたけど、今日は走ったあとのエネルギー補給で美味しくいただきましたニコ