近所のサッカー場でプレミアリーグ観戦 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

やっと土曜日でお休みだ。

お昼時に東山運動公園のサッカー場で米子北高校がプレミアリーグの試合をやっていたので奥さんと歩いていって観戦⚽



久しぶりにサッカー観戦したけどさすがプレミアリーグ、レベルが高いわ。地元出身者がどれくらいいるか知らないけど地元チームだから北高を応援してたけど名古屋グランパスU-18に1-4で敗れてしまいました。

テレビ観戦とは違って現場の空気が感じられてすごく面白かったニコ


お昼は家の近所にあるお蕎麦屋さんで割り子蕎麦とイカの天ぷら。



そして今週4日目となる飲み会で四川中華『五智』へ。

ロータリークラブ理事会の打ち上げだったので今日もアルコールありで🍺



お店の入口には『予約で満席』の標示があったけど、うちともう一組だけで、席もそこそこ空いてたのに…人手不足で大変なのかなって感じでした。料理としては可もなく不可もなく…真顔四川にこだわらなくてもメニューのバリエーションを増やされたら良いのに…


二次会にしつこく誘われたけど仕事でもないので失礼させていただきました。