ドラコンダメでもニアピンがあるさ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は月曜日だけど某ホテルのコンペで大山平原ゴルフクラブへゴルフ

天気予報ではずっと雨マークがついてたので雨を覚悟してたけどほんの少しパラッと降っただけでまずまずのコンディションでした。風は少し強かったけど雨が降ることを考えたら…


先週はまずまずのスコアだったのに今日はアプローチで失敗が多くダメダメスコアでした。狙っていたドラゴンも距離は出たけどラフに入ってしまい…残念ぼけー
メンバーも楽しいメンバーで良かったわ。

表彰式と懇親会は夜ホテルで行われるので一旦会社に帰り、仕事をしてからホテルへ。

順位は真ん中よりやや下だったけど順位賞にハマったのでラッキー音譜しかもニアピンが取れてたニコ名前は書いていたもののワンピンくらい離れてたので取るのは難しいかな〜って思ってたんだけど、風が強くて他の人も苦労したようです。

アプローチの練習をしっかりやらなきゃにやり