仏壇探しって大変だ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

5月も終わりに近づいてるけどそんなに暑くなくて過ごしやすい。日差しは確実に強くなってるのでわが家の庭で何年も年を越してるガザニアが満開に近くなりました。



ほとんど手入れらしいことをしてないのに毎年しっかり花をつけてくれるガザニアは強い花だよね。道路脇にもシンプルな白や黄色のガザニアをよく見かけるけどホコリや排気ガスに負けない強い花なんだなって思うわニコ


実家を処分したけど位牌を引き取るために仏壇を探してます。とりあえず市内の仏具屋へ行ってみたが…高いえー?

最近はニトリでも扱ってるので行ってみたら値段は遥かに安く10分の1くらい。でもサイズとか思い描くサイズのものがなく、今回はペンディング。


仏壇探しで気分がスッキリしなくなったので海の見えるカフェまでドライブしてお茶タイム☕



仏壇探しって大変だ真顔


夜は9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉

日曜の夜はやっぱり人が少ないね。