鯉のぼりの季節もあとわずか | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

もうすぐ5月も終わり。子供たちが小さい頃から5月には兜と室内用鯉のぼりを飾ってたけど、子供たちも既に成人したのでこれらの飾り物はロフトにしまったままです。いつまで飾るのが正解なのかわからないけどさすがに成人したのでもういいかなと思ったんだけど、奥さんはこういう季節の物が好きなので玄関には兜をアレンジした飾りが置かれてます。



6月になればコレも終わるかな。


今日は取引先業者会の会議や来客対応の合間に歯医者に行ったりしたので忙しかった真顔早目に帰ることができず走れなかったので夜9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉


今日は下半身中心でやったけど、腹筋は毎回やるようにしてる。そのせいか尾てい骨周辺が痛くて…ショック

タコができるくらいやらないとダメだな。